• 締切済み

風景に人物を合成して・・・・・

風景に人物を合成して、あたかもその場所に行って写真を撮ったかのような画像を作りたいです。windows me対応のフリーソフトとかないですか?あったら 教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

フォトレタッチと呼ばれる技術ですね。 Photoshopなどの高価な専用ツールが必要になりますが、それに匹敵するフリーウェアも存在します。細かい編集にはタブレットなどの入力機器があると便利ですし、廉価版のPhotoshop Elementsが付属している製品もあります。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060409_portable_gimp/ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060712_gimp_photoshop_tutorial/

• violet430
回答No.1