• ベストアンサー

惣領冬実のボーイフレンドってアニメ化してますよね?

タイトルの通り、小学館漫画賞受賞の惣領冬実さんの「ボーイフレンド」ですが90年代前半にアニメ化されているはずです。 ビデオがオークションに出品されたことがあるらしいのですが 検索してもそれ以上情報が出てきません。 もしかしてテレビ放映でなくOVAかも?と思っているのですが ご本人の公式サイトにも全く触れられていませんでした。 何か問題でもあったんでしょうか。おぼえていらっしゃる方がいましたらぜひ情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1
harusan77
質問者

お礼

大変遅くなりましたが・・・ありがとうございました