• ベストアンサー

犬の種類知ってますか

昔の少女漫画「ボーイフレンド」(惣領冬実さん)で、アキラが飼っている大きな犬の種類、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

• THORA
  • お礼率55% (29/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 直接の回答ではないのですが…。 教えてgooの「漫画」のカテゴリで質問してみては いかがでしょう。 昔のマンガということなので、そっちの方が その漫画自体を知ってる人が多そうだし。 余計なお節介でしたらすみません。 でもそういう疑問って気になりますよね~。 犬種、わかると良いですね(^^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=339
THORA
質問者

お礼

漫画ってカテゴリーあったんですね。先にこっちの方が目に入ってしまったので。ではそちらに聞いてみます。ありがとうございました。