• ベストアンサー

惣領 冬実の3THREEについて

惣領 冬実さんのTHREEについて質問です。 ヤフオクで探していたら、どうやら2種類あるようです。 昔読んだものは14巻だったのですが、8巻完結のものもあるんです。 絵が違うようでしたし。。。 これは何なんでしょうか? 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.1

単行本で 全14巻 新装版として 文庫本で出たのが 全8巻 です。 内容は変わらないはずですよ?

eve-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 文庫本でしたか。。 絵もすごく今風になってたので、内容も違ってしまってるのかと思いました。 ありがとうございます。