• ベストアンサー

文化祭の縁日での飲食店について

文化祭の縁日で飲食店をすることになったのですが、 何か珍しいもの、ウケるもの、定番のものなどありま したら、以下の条件でぜひ教えてください!  ・生ものは使わない(火を通してもだめ)  ・油で揚げるのは極力避ける  ・ジュース類に何か混ぜたり入れたりして、 加工するのは禁止    例)タピオカジュースなど   よろしくお願いします!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsusann
回答No.1

私も高校の時に縁日をやりました。 条件に合うか分りませんが、わたあめはどうでしょうか? 機材にお金はかかりますけど、材料は砂糖なので、原価はかなり安いです。

hadrey_64
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。