• ベストアンサー

模擬店でタピオカを販売しようと思っているのですが

学園祭で模擬店をやることになり、タピオカを販売しようと考えています。 ですが学校の規制が厳しく、生徒は食品に触れてはいけない、必ず密封されたもので完成品と決まっています。 真空パックなどのタピオカは見つけたのですが、私たちがカップにつめるのは禁止なので使えません。 そして直接業者さんと交渉しなくてはいけません(つまり通販はダメなんです…)。 もし兵庫県内で直接交渉のできるタピオカ販売の業者さん、また、もしタピオカ以外で上記の条件を満たす食品業者さんなどをご存知でしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

こんにちは 学園祭に移動販売の業者を呼びたいって事ですよね http://idouhanbai-fej.com/area/hyougo/hyougo/tapioka.html こんなのはいかがでしょう?

参考URL:
http://idouhanbai-fej.com/area/hyougo/hyougo/tapioka.html
masuku11
質問者

お礼

とてもお早い回答ありがとうございました! 参考にさせていただきますm(_ _)m