• 締切済み

ネットカフェの料金について

ネットカフェの料金設定がいまいち分からないのですが、ペア席は2人分の料金で考えればよろしいのでしょうか? 例えば、パック料金で5時間コース2000円の場合は 2人で4000円になるのですか? 東京神奈川などで、ペアで個室で入れて 料金が抑え目な綺麗なお店をご存知に方いらっしゃいましたら、ご紹介いただけませんか? 因みに、アプレシオ豊洲店がきになるのですが・・ 行かれた方がいらして、ペア席を利用された方がいましたら、感想などお聞きしたいです^^;

みんなの回答

• blazin
回答No.2

基本的にはそれぞれが払いますよね。 ペアシートを選択してもお一人様幾らという形で清算はありますから☆

• sawae
回答No.1

こんにちは。 ペア席の料金は私の利用した事がある所は料金表に「※1人分の料金」と記載がありましたので倍になりました。 でも、お店によって違うのではないでしょうか?お店に確認してみるのが1番早いと思います。 ちなみに、アプレシオ系列はすごく綺麗だと思います。私の家の近くにもアプレシオがあり、良く利用しているのですが(地元なので1人でしか利用した事がないですが・・・)とても綺麗で落ち着けます。 でわでわ。