• 締切済み

三ノ宮のネットカフェでお喋り可能な個室無いですか?

三ノ宮周辺で、カップルで入って軽度なお喋りなどが出来る個室があるようなネットカフェは無いでしょうか? また個室は一つでも二人で入るとそれぞれ料金がかかりますか?

みんなの回答

noname#121811
noname#121811
回答No.1

日本中探してもありません。警察の指導で閉鎖空間には出来ないようになってます。どこのネットカフェも半分閉じた状態です。なので会話は外に漏れてしまうためNGです。

motivation6
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 マンボーなどは異例なのですかね