• ベストアンサー

【至急】 新宿で完全個室のネットカフェを探してます

新宿で完全個室のネットカフェを探してます。電話をしたいので個室の壁がちゃんと上まで届いていないのはNGです。できれば防音できるように完全な個室があるとうれしいです。お願いします。新宿から電車で15分圏内でも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.3

今はそういう個室ネットカフェは無理でしょう。 当局の指導があるので・・・ MANBOOやポパイの系列なら、壁は天井まであり、扉もしまりますが、 壁はペラペラなので、隣の音もまる聞こえです ネットカフェはそんなものです 自遊空間のカラオケルームなら、当然、防音ですね http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931547 でも、それならば最初からカラオケボックスに行ったほうが 手っ取り早いでしょうか・・・ あとは、ネットカフェではなく、個室ビデオルーム。 こちらは完全防音で居心地抜群ですが、お子様、女性はダメかな。 http://kin-v.jp/index.php

その他の回答 (3)

回答No.4

ビデオボックスですが、金太郎グループの歌舞伎町本店、さくら通りを靖国通りから、入って行くと、右手にあります。部屋は…完全防音でパソコンルームもありますよ。ただし、男性専用です

• lv4u
回答No.2

>>個室の壁がちゃんと上まで届いていないのはNGです。 以前から、そういう個室をネットカフェとかマンガ喫茶に作ってしまうと違法になっていたと思います。 ビジネスホテル等を予約すればいいと思います。 ただ、客室のネット環境はちゃんと確認しておいてください。

• e_16
回答No.1

無いです。 法律や条令が変わりましたので完全個室は無くなりました ホテルの部屋を借りればいいのでは