• ベストアンサー

【至急】 新宿で完全個室のネットカフェを探してます

新宿で完全個室のネットカフェを探してます。電話をしたいので個室の壁がちゃんと上まで届いていないのはNGです。できれば防音できるように完全な個室があるとうれしいです。お願いします。新宿から電車で15分圏内でも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.3

今はそういう個室ネットカフェは無理でしょう。 当局の指導があるので・・・ MANBOOやポパイの系列なら、壁は天井まであり、扉もしまりますが、 壁はペラペラなので、隣の音もまる聞こえです ネットカフェはそんなものです 自遊空間のカラオケルームなら、当然、防音ですね http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931547 でも、それならば最初からカラオケボックスに行ったほうが 手っ取り早いでしょうか・・・ あとは、ネットカフェではなく、個室ビデオルーム。 こちらは完全防音で居心地抜群ですが、お子様、女性はダメかな。 http://kin-v.jp/index.php

その他の回答 (3)

回答No.4

ビデオボックスですが、金太郎グループの歌舞伎町本店、さくら通りを靖国通りから、入って行くと、右手にあります。部屋は…完全防音でパソコンルームもありますよ。ただし、男性専用です

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

>>個室の壁がちゃんと上まで届いていないのはNGです。 以前から、そういう個室をネットカフェとかマンガ喫茶に作ってしまうと違法になっていたと思います。 ビジネスホテル等を予約すればいいと思います。 ただ、客室のネット環境はちゃんと確認しておいてください。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

無いです。 法律や条令が変わりましたので完全個室は無くなりました ホテルの部屋を借りればいいのでは

関連するQ&A

  • 新宿のネットカフェについて

    10月に東京に行った時に新宿のネットカフェに行こうと思います。漫画喫茶でもいいんだけど・・。新宿の御苑、伊勢丹、ワシントンホテル近くで女性が一人でも入室しても安心なところがあったら教えてください。出来れば個室が有れば一番いいです。朝早く行くので、24時間やっているところがあれば!!

  • ネットカフェはどうして個室になっていないのですか?

    ネットカフェはどうして個室になっていないのでしょうか? 何か法的な拘束があるのでしょうか?

  • おすすめの新宿のネットカフェを教えてください

    東京に引越しします。 それで、工事の関係でしばらくネットが使えない環境になるため、 新宿のネカフェに2週間ほど通おうと考えています。 できればきれいで、個室があって、お得な○○時間パックなどがあるところがベストですが…。最優先は清潔であることです。 店舗がたくさんあり、まだ新宿には行ったことが無いので 新宿のネットカフェに詳しい方、どうか教えてください。 当方女性です。

  • 新宿でまったりお話できる半個室のカフェ

    新宿でまったりお話できる半個室のカフェを探しています。 できれば半個室のほうがいいですが半個室にはあまりこだわりません。 完全個室はまだちょっと息苦しいかなって雰囲気です。 オープン時間は10:00~11:00ぐらいまでやってると嬉しいです。 予算は1000~15000円前後で 人数は二人です。 禁煙席でないとちょっと厳しいです。 新宿駅から近ければ近いほどいいです。 居酒屋はだめです。 なにかおすすめはありませんでしょうか…>< 本日18:00頃までで締め切りたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ネットカフェの個室について(23区内で)

     ネットカフェで一夜を過ごしたいと思うときいつもネックになるのがいびきです。わたしは普段よくいびきをかくのですが、ネットカフェで小1時間寝たいなぁと思っても、私のいびきが周りに迷惑をかけてしまうのではないかと心配で休めません。いびきの音が漏れないような完全個室のネットカフェはないでしょうか。できれば東京23区内であるところを教えてください。防犯上の問題もあるからやっぱりないですかねぇ…

  • 個室・半個室のカフェ

    個室・半個室のカフェ 個室、もしくは半個室(パーテーションなどで区切ってあるだけでもよいです)のカフェを探しています。 ★タバコの煙が苦手です。 ★女友達2~3人でゆっくり話せるところ。 ★飲み屋さんではなく、カフェを探しています。 ★ゆっくりコーヒーを飲みながらスイーツなどもいただけると嬉しい。 ★東京・新宿近辺で探しています。 -------------- 今回は友人と一緒に行く予定ですが、仕事の打ち合わせなどにも使えるカフェ情報もいただけるとすごく嬉しいです。 (ルノアール会議室や貸しスペースなどの情報は知っていますので、それ以外でお願いします。) お心当たりの方、是非ご享受お願い致します。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿でカフェ・お店を探しています

    お店を探しているので、新宿に詳しい方にお伺いします。 (1)新宿で(どちら口でもOK、三丁目方面も○) (2)ランチができて (3)できれば個室があって (4)落ち着いた雰囲気の (5)年末年始営業している カフェをご存知でしたら教えてください。 重視するところは(4)で、利用時間帯は昼間です。 他のお客さんに聞かれたくない話をするので(他人でも) 個室で探していますが、なかなかヒットせず困っています。 個室でなくても、席と席の間に距離があるようなお店なら大丈夫です。 ネットカフェ(漫画喫茶)、カラオケ以外で、カフェにはこだわりません。 よろしくおねがいします。

  • ネットカフェの個室営業について、

    ブースの扉が透明になっていました。 ネットカフェの個室営業について、 児童買春などの温床になっているとして警察庁が指導を強化するよう指示したそう。 あなたはネットカフェの指導強化は必要だと思いますか? 夜行バスで早朝到着した時、時間まで仮眠を取ることが多いので 個室じゃないと困ります…。マックとかだとちょっと無理がありますし。 確かに犯罪の防止は大事ですが、きちんと身分証明を義務付け、 その上で会員カードを作成して、個室利用者は会員に限ればいいのではないですか? それ以外はオープン席のみにすれば、問題はないのでは、と思うのですが。 どうなんでしょね。

  • 新宿のきれいなネットカフェは?

    神戸から東京に行くことになりました。 1夜を安価にすごしたく、ネットカフェに泊まることにしました。 新宿駅周辺で、きれいなネットカフェを教えてください。 いろいろと、基準はあると思いますが、今回は価格ではなく、きれいさにこだわりたいと思います。 最近OPENしたお店があれば、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 三ノ宮のネットカフェでお喋り可能な個室無いですか?

    三ノ宮周辺で、カップルで入って軽度なお喋りなどが出来る個室があるようなネットカフェは無いでしょうか? また個室は一つでも二人で入るとそれぞれ料金がかかりますか?