• 締切済み

彼女とネットカフェへ行く時にお勧めの席

ネットカフェに行った事は無いんですが、個室もあるみたいで休憩に使えそうなので彼女と行ってみたいと思います。 ペア席とか、個室とか、少し広めの個室とか色々あるようなのですが、どれがお勧めですか? 後個室の場合は個室一つ分の料金で二人で入れますか?

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

えっと、念のためにお聞きしますが、休憩ってごく普通の意味での休憩ですよね? マンガ喫茶は警察の指導もあって、完全に個室にすることはできず 必ず外からのぞけるようになっています。 ブースの中をのぞくのは禁止なんですけどね。カラオケボックスみたいなものです。 それからおしゃべりはほかの人の迷惑になるので控えてください。 少々のひそひそ話くらいはお互い様って感じですが、 カップルでやってきて、しゃべらずに何が楽しいのか、実は疑問です。  座席のタイプは大きく分けて、オープン席と個室に分かれます。 ペア席っていうのは個室の中の一つのタイプですね。 人気があって埋まっていることも多いと思います。 一人用のブースにはリクライニングシートが1台置かれているのに対して ペアシートはソファが置かれているという感じです。 あとはフラットシート、狭いですが横になって眠ることもできるスペースです。 広さは定員の違いです。 2人で行っても4人用のブースを使わせてくれるところもあるでしょうが 以前利用していたところではお断りされていました。 そのほかマッサージ席とかビジネス席とかあるんですが、まあ二人で行くのには関係がないですよね。 料金はお店によって違うとは思いますが ペアシートでも料金は1人分になります。ルームチャージではありません。 1時間400円とあったら、2人で800円ということになります。