• ベストアンサー

大至急教えて下さい。

英語に訳して下さい。 「グアムのハイズステーキハウスに行きたいです。 20日の18時に大人4名子供3名で予約をお願い致します。」 とっても困っています。誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.3

シチュエーションがよくわからないので取りあえず無難に訳すと、 We'd like to go Hy's Steak House in Guam. Would you like to make a reservation with 4 adults and 3 children at 6;00PM on Feb.20th. (2/20ですよね?違っていたら直して下さい。) もし、ステーキハウスに直接頼むための英文ならば初めの文は必要なくて、直接Would you~でかまいません。 電話で簡単にするならば、 This is 名前. Please book 4 adults and 3 children at 6 o'clock PM, Feb-20th. で充分通じると思います。

lovelove2001
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.2

メールで送りますか?でしたら下記の感じで十分伝わると思いますが いかがでしょうか。 I'd like to have a dinner (またはlunch?) at ハイズ steak house in Guam. Can you please make a reservation for 7 (3 of them are children) at 6:00pm on 20th of Feb.(または別の月) Thank you very much in advance.

lovelove2001
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 本当に助かりました。 ありがとうございます

  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.1

機械訳ですが I want to go for ハイズステーキハウス of Guam. It asks for a reservation with four three adult children at 18 o'clock on 20. 別のツールでは I want to go to the ハイズ steak house of グアム. I would appreciate reservation with 3 children 4 people a/the grown-up at 18 o'clock on 20th.

lovelove2001
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 本当に助かりました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • グアムのステーキハウス!

    こんばんわ! この前初めてグアムに行きました。 とても楽しかったのです。グアムに行った時夕食に、 「ローンスター・ステーキハウス」というステーキハウスにいったんですが、そこでTボーンステーキというメニューを食べました。そのセットにパンがついていたのですが、すごく美味しくて!生まれて初めてあんなに美味しいパンを食べました。そのパンについてなんですが! パンにバターかクリームかなにか塗って食べたんですが、そのバターのような物がすごく美味しくて今も忘れられません! パンも美味しかったのですが、たぶんバターがそれに拍車を掛けてうまくしていると思うのです。 そのバターのようなものは日本で売っていうんでしょうか?売っていたら銘柄やどこで売っているのか教えて欲しいです。 もしあれば似ている味というものでもかまいません!教えて下さい。 パンもあのようなパンはどこかに売っていると思うのですが、やっぱりバターが隠し味のようなので!バターをお願いします。 皆さんなにか情報下さい。

  • 海外旅行格安の安い旅行会社

    お世話になります。 安く海外旅行を予約する方法を教えて頂きたいのですが・・・。 渡航先:グアム(飛行機) 時  期:9月 人  数:大人2名子供1名(1歳) 備  考:今まではHISで予約してました。 格安ツアー会社や、安くなる予約方法などあれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • グアムのステーキハウス

    グアムにタナカ・オブ・トウキョウやベニハナのようなパフォーマンスをしながら 焼いてくれるステーキハウスはありますか?

  • グアムのグルメ!

    初めまして! 詳しい方教えて下さい!! 5月3日から30代後半~40代前半の男女仲良し仲間達7人でグアム旅行に行きます。そこで晩ごはんの予約を任せられ責任重大で困ってます(^_^;)))皆グルメで味にうるさい人ばかりです。 お勧めのグアムグルメランキングのサイトや絶対おススメのお店を教えて頂けないでしょうか!! 私はグアム4度目なのですがアウトバックステーキハウスには行く予定にしています。ナナズカフェ、フライデーズは私の中では評価低いです・・・ よろしくお願いします。

  • HISのキャンセル料は?

    グアムに行こうかと検討中です。 『60日前までのご予約で大人8,000円引・子供4,000円引』 なんて書いてありますがもしキャンセルせざるえなくなったら幾らかかりますか? 何日前だといくらとか教えていただけると嬉しいです。

  • ハッピーアワーで予約

    来月ハワイへ行きます。必ず行くステーキハウスへは日本から予約して 行くのですが、今年はお得なハッピーアワーを利用してみようと考えて います。ただハッピーアワーは予約出来ないのが欠点です。 ところが先日ある旅行記を見ていたらルースズ・クリス・ステーキハウス のハッピーアワーをHPから予約したという人がいました。ルースズ・ クリスではハッピーアワーでも本当に予約が可能なのでしょうか。

  • グアム ステーキ屋さんで悩んでます。

    もうすぐグアムに旅行予定です。 主人が「グアムに行ったらステーキを食べてみたい」と言い出しました。  しかし、私は肉全般が嫌いなのでステーキ店に入って食べれるメニューがなかったらどうしようかと思うとなかなか入店する勇気がありません。 そこでお聞きしたいのですが、お肉だけでなくお魚料理もあるステーキ屋さんを教えてください。  出来れば、安くて日本語メニューなどあると助かります。  それから小さい子供もいます。  条件がたくさん揃ってしまいますが、お心当たりがあれば是非教えてください。お願いします。

  • グランド(旧称;高輪)プリンスホテルでの花見。

     ステーキハウス桂の前のところに段々があって桜の木が植えてあり、升席みたいのがありますが、あそこの席を取りたい時はどうすれば良いのでしょうか?人気で予約が取れないとか、めちゃくちゃ高いとか…そいった情報も教えていただけたら助かります。

  • できたら大至急お願いします。 これで通じますか?

    私は、海外の宿をインターネット&E-mailで予約する事になり、相手から返事が返ってきました。 >泊まる人数と年齢 とだけです。 そこで、返信で、『大人1人と子供2人(9歳と11歳)』と、 『再度この日の予約が可能か』、 1週間単位の値段でレンタルできるのですが($250/pw)『10日間だと幾らか』と、 『#100(このホリデーハウスの表示Noです)の住所を教えて下さい』 と聞きたいのですが、これで通じるか教えていただきたいのです。 間違いは、訂正していただけると、ありがたいです。 お願いします。 Thank you for your reply soon. We are 1 adult and 2 children.(11 and 9 years old) I want to know accommodation weekly and 10days rate, this #100 house's address and can we book our requested date?

  • グアムの牛肉(BSE)について

    現在、アメリカでは狂牛病により牛肉が危険だと聞きます。 実際日本も輸入規制がかかっていますよね。 今週、グアムへ旅行に行くのですが、やはりグアムでも牛肉は食べないほうが良いのでしょうか? せっかく、サンセットバーベキューやステーキハウスを楽しみにしていたのですが グアムで使われている牛肉は当然アメリカ産ですよね? 今現在、グアムやハワイなど、アメリカの島国では牛肉はどのような扱いになっているのでしょうか?