• ベストアンサー

グランド(旧称;高輪)プリンスホテルでの花見。

ステーキハウス桂の前のところに段々があって桜の木が植えてあり、升席みたいのがありますが、あそこの席を取りたい時はどうすれば良いのでしょうか?人気で予約が取れないとか、めちゃくちゃ高いとか…そいった情報も教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 表ですよね? これは室内のようですが http://www.princehotels.co.jp/takanawa/sakura/special/index.html あ、さじき席なんですね http://www.princehotels.co.jp/takanawa/sakura/restaurant/european.html#katsuraArea 予約でのようです すごいいいですね!

kyata_iosis
質問者

お礼

ありがとうございます。方向性が見えてきました。