• ベストアンサー

AKB48everydayカチューシャ/エビカツ

初回盤を予約したいのですが、私の地域ではすでに予約が閉め切ってましてどうしたらいいでしょうか? ・発売日当日に並ぶ可能性はありますか? ・発売日過ぎても握手券を手に入れられる方法はありますか? 桜の木になろうの時は前もって予約していたので大丈夫だったのですが、余裕こき過ぎました・・・ よろしければ桜の木になろうの時、当日販売があったのかも教えてください

• t-chi
  • お礼率77% (31/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

札幌市在住です。 『桜の木になろう』は予約できなかったので、発売日の午前0時に近所のゲオさんに電話で問い合わせたら「在庫あり」との回答がありました。 「発売日の0時を過ぎているので、朝10時の開店時間を待たなくても深夜の閉店時間前に来店すれば販売出来ます」との事です。 すぐに買いに行ったら握手券付きの初回盤を購入できましたよ。

t-chi
質問者

お礼

良い情報をありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

発売日当日に並ぶのか・・・。はっきりとは判りませんが・・・・。でも、お店によっては、可能性ゼロではないと思います。 発売日過ぎても握手券を・・・。オークションでは、手に入ると思います。 あと、桜の木になろうの時は、当日販売有りました。 お役に立てればうれしいです。

t-chi
質問者

お礼

ありがとうございます 当日ぐるぐる回ってみます

回答No.2

通常盤であれば、発売日に普通に買えると思いますよ 握手券は初回限定版のみなので、あきらめたほうがいいです。 オークションで手に入れる方法もありますがおすすめできません

t-chi
質問者

お礼

そうですか・・・ 色々探してみます

• k-maeike
回答No.1

こんにちは、 お近くのCDショップで予約てきませんか 私は、地元のツタヤに予約してあり、発売前日の24日午後からあります。 とういうことです。 ですから、お店によっては、前日午後からあるところもあると思います。

t-chi
質問者

お礼

ありがとうございました 行ってみます