• 締切済み

AKB48の握手会

最近、AKB48にはまっているのですが、握手会が今度福岡であると聞きました。それでその握手会の券はBeginnerの初回限定盤に入っているんですか?よかったら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• blue5586p
回答No.1

福岡地区は、今度の日曜日(12月12日)に開催予定です。  握手会参加券は、おっしゃる通り、Beginnerの初回限定盤に封入されています。 (1)(2)の2種類の番号が記載されていますが、関東地区以外は、どちらの番号でもご参加していただけます。  なお、くれぐれも、ルールとマナーを守り、決して、徹夜や、極端な早朝(最寄り駅の始発電車到着より早い時間)から並んだりしないでください。  また、自分で出したゴミは、ご自身でお持ち帰りになり、待ち時間中はタバコは我慢されるなどを厳守し、楽しい握手会となるようにしてください。  私も、6月と10月に、神戸の握手会に行きましたが、6月の握手会では、決して一番乗りしたわけではありませんでしたが、最前列の良い場所でミニライヴを楽しめました。  このことから、決して早くから並んでも、良い場所で見られるとは限らないということを、わかっていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/akb48/akushukai4.html
makoyone
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!とても助かりました。さっそく初回限定盤買いにいきたいと思います♪