• ベストアンサー

海外旅行格安の安い旅行会社

お世話になります。 安く海外旅行を予約する方法を教えて頂きたいのですが・・・。 渡航先:グアム(飛行機) 時  期:9月 人  数:大人2名子供1名(1歳) 備  考:今まではHISで予約してました。 格安ツアー会社や、安くなる予約方法などあれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.1

基本的には、トラベルコとかスカイゲートなどの旅行比較予約サイトを利用するしかありません。 またはこまめに旅行会社のパンフレットを見て、格安のものとかバーゲンのものなどを探すしかありません。 グアムは夏休みの旅行先として、人気が高いですので、直近になるとチャーター便などの臨時便が出ることがあります。うまくすればお得に行くことができます。 しかし、いつそれが発表になるか分からないので、現実には今の時期にはツアーの予約をしておくことになるのです。 上記の比較サイトなどを利用すれば、HISより安い会社も見つかるでしょう。ただし、条件などはよく比べてください。

masaki1975
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々と検索してみます。

関連するQ&A

  • マイルを使った海外旅行

    飛行機には全く乗らないので、 ショッピングで気長にマイルを貯めようと 期限の無い「ノースウエストワールドパークスVISAカード」を使っています。 そのマイルも60000マイル貯まり、国内旅行を考えていましたが 国内線が終了してしまいこのマイルをどうしようかと思っています。 海外には、社内旅行で一度香港に行っただけで 個人で海外に行ったことがないのでわからないことがたくさんあります。 海外へ行くならグアムを考えていますが、 マイルで航空券をとるとホテルは自分で手配しなければいけないですよね? 旅行会社(JTBやHIS)などでホテルのみの予約はできないのでしょうか? マイルを使ったツアーというものはないんでしょうか? やはり、海外旅行の経験が少ない人はツアーのほうがいいですね? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 夏休み海外旅行

    夏休みのお盆当たりに海外旅行をしたいと思って HISのページを見ていました。ビーチ特集のハワイやグアム、など数あるビーチの中で、一番高い日の(8/11あたり)プーケットのビーチが一番安かったのですが、これはもともとでしょうか?それとも津波の影響でしょうか? http://www.his-j.com/tyo/tour/tour_special/beach2007.htm よろしくお願いいたします。

  • 海外旅行初心者

    海外旅行初心者なのですが今度初めて韓国へ、そして一人で行きたいと思っています。 ツアーではなく個人で飛行機やホテルを予約して行こうと思うのですが、同じように海外初心者で一人旅をした方にお聞きしたいと思います。 難しい手続きや不安な点等などありますでしょうか?

  • グアムへの初海外旅行に向けて!

    こんにちは。 もうすぐグアムへ一週間ほど旅行に行きます。 私にとって初めての海外旅行です。 予約などは旅行になれた人に任せているので心配ないようなのですが、何を準備したらいいのかさっぱり分からないんです( p_q)グス 海外旅行も初めてだし、飛行機に乗るのも久しぶりだしで、かなり緊張しています。楽しみというよりは、今は不安でいっぱいです。 グアムには何を持って行ったほうがいいとか、こういうことには気を付けなきゃいけないとか、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 グアムに関して、また、海外旅行全体に関してでもいいので、助言よろしくお願いします! もし質問内容が曖昧だったらすみません。ほんとに何も分からないので(>_<)

  • 良かった海外の新婚旅行

    新婚旅行なのですが遅くなってしまい、海外に行きたいと思っているのですが、飛行機の時間があまりかからないいいところを探しています。 それは赤ちゃんが産まれるので、一緒に行くのにあまり飛行機の時間が長いと、まわりに迷惑がかかってしまうと思うのでそのような理由から探しているのですが、海外に疎いためどこがいいか悩んでいます。 韓国、グアム意外でもいい場所あれば教えてください! よろしくお願いします!

  • ゴールドコースト往復旅行券の予約について

    11月にゴールドコーストに1週間ほど旅行に行きたいと思っています。 泊るところは既に決まっているので、飛行機の予約のことなのですが、 ジェットスターの直行便が一番飛行機に乗っている時間も短いしいいかな?とおもっているのですが、どんなもんでしょうか? 海外旅行はツアーでしか行ったことがなく自分で飛行機の予約をしたことはありません。 また、ある人からその期間にあうツアーを探して、泊るところをキャンセルする方法もあるといわれました。そこで、HISに電話して聞いたところチェックインチェックアウトは必ず旅行会社で把握するのでそれはダメといわれてしまいました。 当方50代後半の夫婦なので、ビジネスクラスがいいなとおもっているのですが、ジェットスターのビジネスクラスどうでしょうか? 他にも何かおすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外旅行がまったくわからない・・・

    数万円でロンドンに2泊したいと思っています。でも、近畿日本ツーリストやJTBのホームページを見たら、高額なツアーしか載ってないです……。私はブロークンな(カタコトの)英語は普通にしゃべれるので、個人的に飛行機予約して個人的にホテル予約したいのですが、その方法がわかりません……。どこに問い合わせればいいのでしょうか? パスポート申請の方法は分かっています。ご回答よろしくお願い致します。

  • 家族旅行で行先を国内か海外か迷っています。

    家族旅行で行先を国内か海外か迷っています。 6年生の娘と1歳の息子がいます。 以前から娘が「飛行機に乗りたい!!」とよく言っていましたが夫は飛行機が大嫌い(高所恐怖症なんです) ですが夫が娘のため1回だけ飛行機を使った旅行に連れて行ってあげようと言ってくれています。 時期は娘が中学生になる前の夏休みにと考えています。 そこで行先を国内旅行か海外旅行か悩んでいます。 住まいは東北で、利用するとなると仙台か成田になると思います。 最初は沖縄とたいしてフライト時間が変わらないならばグアムとかの海外に!と思ったのですが、娘は夏休み前に12歳となってしまいツアー料金が大人と同じに。 さらに息子も8月生まれなので誕生日前じゃないと幼児料金にならない。 4人分のパスポート取得費用などを考えたら国内のほうがまだ安いのでは?という話になっています。(パスポート作ったとしても次使う可能性は低いです) 国内となると沖縄か九州と考えています。(どちらも行ったことはありません) 夫は「費用が変わらないならばどちらでもいいよ」と言っています。 娘は「飛行機に乗れればいい!!」と行き先にこだわりはないようです。 私は「せっかくだから海外もいってみたいけど費用は抑えたい」です。 1度きりの飛行機旅行としたらどちらを選びますか?

  • お正月の海外旅行

    まだ先の話ですが、お正月にグアムへ家族旅行を計画中です。 小さな子供がいるた地元の地方空港からのグアム直行便を利用して行きたいのですが、1日に1便です。 このような倍率の高い飛行機を確実に利用して、かつパックで行きたいのですが、 パンフレットが出るのを逐一確認もできないですし、また出てからでは、予約が取れない気がしています。 飛行機だけを事前におさえ、その後パックを申し込む。このようなことは可能なのでしょうか?

  • 海外旅行のツアーについて

    海外旅行の格安のツアーがよく新聞に載っていますよね、ああゆうのは絶対ツアーガイドについて移動しなければならないのでしょうか? 飛行機に乗ってホテルに行きそれからずっと帰国便まで自由に過ごして、飛行機に乗ってまた帰るということはできるのでしょうか? また航空券とホテルだけのセットのものが売っているのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう