• ベストアンサー

海外旅行格安の安い旅行会社

お世話になります。 安く海外旅行を予約する方法を教えて頂きたいのですが・・・。 渡航先:グアム(飛行機) 時  期:9月 人  数:大人2名子供1名(1歳) 備  考:今まではHISで予約してました。 格安ツアー会社や、安くなる予約方法などあれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

基本的には、トラベルコとかスカイゲートなどの旅行比較予約サイトを利用するしかありません。 またはこまめに旅行会社のパンフレットを見て、格安のものとかバーゲンのものなどを探すしかありません。 グアムは夏休みの旅行先として、人気が高いですので、直近になるとチャーター便などの臨時便が出ることがあります。うまくすればお得に行くことができます。 しかし、いつそれが発表になるか分からないので、現実には今の時期にはツアーの予約をしておくことになるのです。 上記の比較サイトなどを利用すれば、HISより安い会社も見つかるでしょう。ただし、条件などはよく比べてください。

masaki1975
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々と検索してみます。