• 締切済み

グアムのステーキハウス!

こんばんわ! この前初めてグアムに行きました。 とても楽しかったのです。グアムに行った時夕食に、 「ローンスター・ステーキハウス」というステーキハウスにいったんですが、そこでTボーンステーキというメニューを食べました。そのセットにパンがついていたのですが、すごく美味しくて!生まれて初めてあんなに美味しいパンを食べました。そのパンについてなんですが! パンにバターかクリームかなにか塗って食べたんですが、そのバターのような物がすごく美味しくて今も忘れられません! パンも美味しかったのですが、たぶんバターがそれに拍車を掛けてうまくしていると思うのです。 そのバターのようなものは日本で売っていうんでしょうか?売っていたら銘柄やどこで売っているのか教えて欲しいです。 もしあれば似ている味というものでもかまいません!教えて下さい。 パンもあのようなパンはどこかに売っていると思うのですが、やっぱりバターが隠し味のようなので!バターをお願いします。 皆さんなにか情報下さい。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

そのままの内容で、直接問い合わせされたら如何でしょう?

参考URL:
http://www.lonestarsteakhouse.com/Default2.asp