• 締切済み

グアムのステーキハウス

グアムにタナカ・オブ・トウキョウやベニハナのようなパフォーマンスをしながら 焼いてくれるステーキハウスはありますか?

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

noname#77988
noname#77988
回答No.1

パフォーマンスはないのですが、 景観がすばらしいバーベキューハウスがあります。 アウトリガーグアム近くでビーチ沿いにあります、 「ナナズ・カフェ」の渚のBBQがオススメです。 ナナズ・カフェは、タモン湾に沈む夕日が絶景です。 料理の内容も、ロブスター、サーロインなど、 とてもおいしかったです。 夕日のベストタイムはこちらから・・・。 >>http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/qa/?QID=6857 子供用メニューもありました。

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。