• 締切済み

ステーキハウスを教えて下さい。

今月末に父と母が上京してきます。 その際に結婚記念の食事会を開きたいと思っています。 美味しいステーキハウスをご存知でしたら教えて下さい。 ランチに行こうと思っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.2

三笠会館とかトラディショナルですねえ。 http://www.mikasakaikan.co.jp/e_yamato.html

maronn0703
質問者

お礼

ご返信をありがとうございます。 三笠会館、これから調べたいと思います。 やはり、せっかく上京してくるので美味しいものを食べさせてあげたいと思います。 本当にありがとうございます。

• aiya0
回答No.1

ホテルニューオタニの中にある石心亭はいかがでしょうか? 私はお食事したことないので、味がわからないのですが、 広大な庭園の中にあってとても雰囲気の良さそうなお店でした。 ステーキというより鉄板焼と書いてあります。 お食事のあと、庭園をお散歩されてみてはいかがですか? 木々や花に癒されそうです。

参考URL:
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sekishin/index.html
maronn0703
質問者

お礼

さっそくのご返信、ありがとうございます。 広大な庭園のあるホテルでのランチって、素敵ですね。 是非参考にさせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。