• 締切済み

グアム ステーキ屋さんで悩んでます。

もうすぐグアムに旅行予定です。 主人が「グアムに行ったらステーキを食べてみたい」と言い出しました。  しかし、私は肉全般が嫌いなのでステーキ店に入って食べれるメニューがなかったらどうしようかと思うとなかなか入店する勇気がありません。 そこでお聞きしたいのですが、お肉だけでなくお魚料理もあるステーキ屋さんを教えてください。  出来れば、安くて日本語メニューなどあると助かります。  それから小さい子供もいます。  条件がたくさん揃ってしまいますが、お心当たりがあれば是非教えてください。お願いします。

noname#26103
noname#26103

みんなの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

サムチョイズというレストランがあります。シーフードもステーキもボリューム満点です。 グアムのことなら、下のサイトがとても参考になりますよ。

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ホテルがタモン界隈(DFS周辺)であれば、プラザホテルの『ナナズカフェ』はいかがでしょうか?こちらはシーフードもありますよ。 雰囲気としては日本のファミレス(笑)のような感じですから、小さいお子様連れも全く問題ありません。日本人客ばかりで、日本語のメニューもありました。

参考URL:
http://www.pmtguam.com/Lookjtb/Meal/nns.html

関連するQ&A

  • グアムでステーキが食べたい!

    6月下旬に兄の挙式のためにグアムへ行きます。 両親(50代後半)は初の海外旅行で、アメリカのステーキを食べるのを楽しみにしています。 アメリカらしいボリューム満点のステーキがあって(どこもそうだろうとは思いますけど)、できればホテルロードから近くて、両親のために日本語メニューがあればなお嬉しいです。おすすめの店はありませんか? ちなみに泊るホテルはアウトリガーです。 私はグアムは2度目で、前回は「TGIフライデーズ」でステーキを食べたので、今回は違うお店に行きたいです★またその店のおすすめメニューや混み具合などの情報もあれば教えてください!

  • グアム ローンスターステーキハウス

    来月、家族3人でグアムに行きます。 以前は子供の体調を崩さぬように、なるべく食べなれたものとのことで 和食や中華のお店を選んでおりましたが、今回は「アメリカらしいステーキ」が 食べたいとの希望で、クチコミのいいローンスターに行く予定です。 初日の夕方、グアム着ですので、その後、ホテルより予約をして、出かける つもりなのですが、私、目の病気でお店が暗いと文字を読み取れません。 なので、できれば、最初からメニューをある程度、決めていきたいなと思い、 質問させていただきました。 今のところ、ニューヨークステーキを単品で頼んでシェアしようと思っています。 柔らかくて子供も食べれるお肉のお勧めがございましたら、教えてください。 キッズセットはお肉がポソポソだとか聞いてますので、考えておりません。 できれば、お肉以外にも少し何かあれな~と思ってます。 ここのロブスターはおいしいですか?

  • ステーキの献立

    主人がステーキ用肉を買ってきてくれました。 スープはしようと思ってますが、もう1品の副采がおもいつきません。 ステーキに合う料理ってなんでしょうか?教えて下さい。 あまり、ステーキなんてしないもんですから・・・(;^_^A

  • 冷凍のサーロインステーキのおいしい食べ方

    冷凍ですけど、高価だろうと思われるサーロインステーキを頂きました。主人が肉、ステーキが好きなのでおいしく料理したいのですが、あまり料理が得意ではないので自信がありません。おいしいステーキの焼き方、その他の料理等を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 沖縄のステーキ店の営業は?

    2年前、沖縄に旅行に行った際、 サムズアンカーインとかジャッキーズステーキハウスとか いろいろなステーキ店で肉料理を楽しみました。 牛肉の輸入禁止措置でそのような店はいったいどのような営業形態になっているのでしょう? 値段が上昇したとか、休業しているとか、メニューを減らしているとか、はたまた、通常通り営業しているとか・・・・情報があれば教えて下さい。 また、旅行を検討していますので・・・

  • グアムのステーキハウス、ローンスターはランチメニューとディナーメニュー違いますか?

    グアムでステーキを食べたいのですが、クチコミをみてローンスターにしようかと思うのですが、ランチがねらい目ともありました。メニューの種類は、ディナーと変わるのでしょうか?もしくは、同じメニューでもランチの方が安かったりするのでしょうか? また、おすすめメニューを教えて下さい。日本でいうヒレ肉と、サーロインにあたるメニューも、分かればお教え下さい。 最後に、お店の雰囲気は良いのでしょうか?ゆっくり落ち着いて食べる感じではないでしょうか?還暦の父のお祝いで、メインのお食事にするつもりです。

  • 肉を使わない、女性が喜ぶ料理を教えてください。

    肉を使わない、女性が喜ぶ料理を教えてください。 現在新婚ですが、妻は肉が全般的に嫌いで、魚と野菜を好みます。 また、私は普段、料理をしたことがないので、簡単で美味しく作れる、おすすめのレシピを教えてください。

  • トニーローマ(グアム)での服装について

    はじめまして! 早速ですが、今週グアムへ旅行します。 滞在中、トニーローマへ食事に行こうと思うのですが、「JCBガイド」によると短パン・サンダル不可となっています。 そこで実際にいかれた方に質問なのですが、短パン(ひざ下丈)では、やはり、入店できないでしょうか? 子供についても、入店条件は、当然同じですよね… ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 肉嫌いの母。ふぐは食べられる?

    肉嫌いの母。ふぐは食べられる? 母は肉全般が好きではないのですが、ふぐ料理に招待しようかと考えています。 肉嫌いであってもおいしく食べてもらえるのでしょうか? お肉とふぐとでは、かなり違うので大丈夫なような気もしますが、みなさんはどう思いますか? ちなみに母、魚はいけます。が、一部の寿司は苦手です。生がちょっと厳しいのかな? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 初「いきなりステーキ」適正量は?

     お願いします。  よく行く映画館の近くに「いきなりステーキ」があることを知りました。  いろいろと話題の店ですしガッツリ系は嫌いじゃないので1回食べてみたいと思います。  調べてみると、初めての「いきなりステーキ」で自分の許容量を超えた大きさを頼んでしまい後悔した人が結構いるようです。  初心者は何グラムから行くべきでしょうか?  いままで一番たくさん牛肉を食べたのは、初アルバイトの初給料で食べたときで、もう30年近く前になります。量は2ポンドでした。ライス等は食べずに肉と付け合わせだけ1ポンドを2皿食べましたが、若かった当時ですらお腹を壊しました。  いまでも大食らいですが、食事は基本的に自炊、肉か魚はどちらか1品あればよく、他は野菜類という食生活を送っていますので、高カロリーなものをドカッと食べる自信はあまりありません。さらに、普段食べるのはほとんどが鶏肉か豚肉で、牛肉を食べるのはカレーやビーフシチュー、あるいは牛丼を食べるとき、でなければ食事を簡単に済ませたいときに総菜コーナーでメンチカツを買ってきたときぐらいです  見た目明らかにこれは牛肉というのを焼いて食べたのは、3年ほど前に某焼肉チェーン店のランチに入って以来です。牛肉耐性はかなり落ちていると思われます。  力士の嘉風関のファンなのですが、公式ブログを見ていたらいきなりステーキで600g食べたあとラーメンを食べていて読んでいるだけで「おえっぷ」という感じでした。  最近の自分にとっての「大食」は、次郎系ラーメン店(「ラーメン次郎」ではありません)での「野菜ニンニクマシマシ」です。これも野菜だからこそマシマシが食べられるのであって、豚ラーメンをベースにしたら野菜マシ止まりでもキツいかもしれません。  300gが最低ラインのメニューにいきなり挑むのは冒険でしょうか?