• 締切済み

グアム ステーキ屋さんで悩んでます。

もうすぐグアムに旅行予定です。 主人が「グアムに行ったらステーキを食べてみたい」と言い出しました。  しかし、私は肉全般が嫌いなのでステーキ店に入って食べれるメニューがなかったらどうしようかと思うとなかなか入店する勇気がありません。 そこでお聞きしたいのですが、お肉だけでなくお魚料理もあるステーキ屋さんを教えてください。  出来れば、安くて日本語メニューなどあると助かります。  それから小さい子供もいます。  条件がたくさん揃ってしまいますが、お心当たりがあれば是非教えてください。お願いします。

noname#26103
noname#26103

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

サムチョイズというレストランがあります。シーフードもステーキもボリューム満点です。 グアムのことなら、下のサイトがとても参考になりますよ。

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 ホテルがタモン界隈(DFS周辺)であれば、プラザホテルの『ナナズカフェ』はいかがでしょうか?こちらはシーフードもありますよ。 雰囲気としては日本のファミレス(笑)のような感じですから、小さいお子様連れも全く問題ありません。日本人客ばかりで、日本語のメニューもありました。

参考URL:
http://www.pmtguam.com/Lookjtb/Meal/nns.html