• 締切済み

調理師免許を取るのに役立つマンガ

来月末に神奈川で調理師免許の筆記試験を受けます。 私、寿司屋で2年の実務を経たのですが専門学校などにも行っておらず魚以外の知識がないため、栄養学・食品学などの実感がわかず覚えることができません。 できるだけ面白くて、勉強の助けになる料理関係のマンガなどがありましたら教えてください。

みんなの回答

• tokichim
回答No.1

勉強の助けにはならないかもしれませんが雑学として。 http://nr.nikkeibp.co.jp/

take0517
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!是非参考にさせていただきます!(^^)!