• ベストアンサー

録画し忘れたビデオの入手方法

11月10日放映された「NHK将棋トーナメント2回戦第13局」の ビデオを入手したいのですが、どうすればいいでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

基本的には無理です。 著作権というものがありますから。 再放送とか(ないでしょうねえ・・・)ビデオ化されたとかなら別ですが。

tyatoratora
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。