OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダーマとグレッグのビデオは出てる?

  • 困ってます
  • 質問No.152859
  • 閲覧数79
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

夏頃までNHKで放映されていたアメリカのドラマ「ダーマとグレッグ」をもう一度見たくてウズウズしています。
もしかしてどこかでビデオを販売されているかご存知の方はいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (10/49)

こんにちは。

下の回答者のお答えのとおり、今もダーマ&グレッグは放送しています。
(ただし、私も関西です)

時間は”爆笑オンエアバトル”と入れ替わって、通常土曜24:25~です。
(その都度変更はあり)

さらに、ビデオですが残念ながら発売はされておりません。
下記のNHKのサイトに問い合わせてみてはいかがですか?
発売の予定などを聞けるかもしれません。
お礼コメント
akinasu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
NHKのサイトも見てみました。
ビデオの発売はあやしいのでがんばってテレビを追いかけます。
投稿日時 - 2001-10-24 13:29:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
というかですね。今でもやってるんですけど(^-^;;
大体、土曜日の深夜24時~25時の間で、NHK総合で
放映されてます。私は毎週見てます。
地域によっては違うかもしれませんが、
大阪ではやってます。はい。

ちなみに、ビデオはわかりません。申し訳ない。
(多分無いと思う。)
お礼コメント
akinasu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
ファンがいるとしってうれしいです。
このドラマの吹き替えは最高ですよね!
投稿日時 - 2001-10-24 13:31:18