• 締切済み

ホテルに誘うことについて

先日、知り合った女性と飲みに行きます。知り合ってからは、毎日ではないですが、メールしたり電話したりしてます。電話もメールもボクからです。飲みに行こうと誘ったのは、ボクの方で彼女は快諾してくれました。 彼女のことを気に入っているので今度、会うときにホテルに誘おうと思いますが、やっぱり会って2回目でホテルに誘うって言うのはヘンなんでしょうか?彼女のボクに対する気持ちは分かりません。

みんなの回答

回答No.4

ご心配なく、男なら普通の当たり前の感情ですね。 毎日のコミュニュケーションの対応からも脈はありますよ! ただ、慌てず急がず、いきなりホテルまで(笑)なんて 飛躍はせず、例えばまずは手を繋いだりのスキンシップ からでも徐々に確かめられたらいかがですか?

• tweetie
回答No.3

相手もあなたで遊びたいならかまいませんが… 普通は付き合う云々の話もせず、ましてやきもちの確認もされないうちに ホテルに誘われるなんて、軽く見られてるようで気分は良くないんじゃないかなぁ。 大変失礼に感じます。 また、彼女があなたのことを好きだとして断りきれず、 誘いに乗ったとしても、女性としては不安になるばかりだと思います。 男性の優しさとして、女性をそのような目にあわせてはほしくないなぁ。 彼女の気持ちを確認しても、その場でホテルってのも相手によっては 相当性急なことに感じることもあると思いますので、 よくよく、相手のレスポンスを見ながら思いやってあげてほしいと思います。

回答No.2

>やっぱり会って2回目でホテルに誘うって言うのはヘンなんでしょうか? と言うよりも、この人体だけが目的?? と思われてもおかしくないです。 というか、何でホテルなんでしょうか。 しかも相手の気持ちも確認する前に・・ ありえないです。

noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんばんは。 理解しがたいんですが… ヘンというか… なぜ、彼女の事を気に入ってる⇒ホテルへ誘うになるんでしょうか 彼女のあなたへの対する気持ちがわからないないならば 絶対すべき事ではないと思います。 気持ちは個々ですが だいたいの女性は「やりたいだけ」と思うんではないでしょうか