• 締切済み

ホテルに誘うことについて

先日、知り合った女性と飲みに行きます。知り合ってからは、毎日ではないですが、メールしたり電話したりしてます。電話もメールもボクからです。飲みに行こうと誘ったのは、ボクの方で彼女は快諾してくれました。 彼女のことを気に入っているので今度、会うときにホテルに誘おうと思いますが、やっぱり会って2回目でホテルに誘うって言うのはヘンなんでしょうか?彼女のボクに対する気持ちは分かりません。

みんなの回答

回答No.4

ご心配なく、男なら普通の当たり前の感情ですね。 毎日のコミュニュケーションの対応からも脈はありますよ! ただ、慌てず急がず、いきなりホテルまで(笑)なんて 飛躍はせず、例えばまずは手を繋いだりのスキンシップ からでも徐々に確かめられたらいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

相手もあなたで遊びたいならかまいませんが… 普通は付き合う云々の話もせず、ましてやきもちの確認もされないうちに ホテルに誘われるなんて、軽く見られてるようで気分は良くないんじゃないかなぁ。 大変失礼に感じます。 また、彼女があなたのことを好きだとして断りきれず、 誘いに乗ったとしても、女性としては不安になるばかりだと思います。 男性の優しさとして、女性をそのような目にあわせてはほしくないなぁ。 彼女の気持ちを確認しても、その場でホテルってのも相手によっては 相当性急なことに感じることもあると思いますので、 よくよく、相手のレスポンスを見ながら思いやってあげてほしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>やっぱり会って2回目でホテルに誘うって言うのはヘンなんでしょうか? と言うよりも、この人体だけが目的?? と思われてもおかしくないです。 というか、何でホテルなんでしょうか。 しかも相手の気持ちも確認する前に・・ ありえないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんばんは。 理解しがたいんですが… ヘンというか… なぜ、彼女の事を気に入ってる⇒ホテルへ誘うになるんでしょうか 彼女のあなたへの対する気持ちがわからないないならば 絶対すべき事ではないと思います。 気持ちは個々ですが だいたいの女性は「やりたいだけ」と思うんではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離:彼にホテルに泊まってほしい!

    最近付き合い始めた遠距離恋愛中の彼がいます。 現在、私は一人暮らしをしていて、相手が私の家に泊まるスペースはありますが、 やはり付き合い始めたばかりということで、彼にはホテルに泊まってほしいな、と考えています。 付き合う前までは、彼が出張の時に会っていたので、会社の用意したホテルに泊まっていました。 今度彼が私と会うために来る頃には、付き合って数ヶ月目ということにはなりますが、遠距離のため、付き合っていたとしても、付き合い始めてから会うのは2回目です。 正直、数ヶ月間、毎日電話やメールで連絡をとっていたとしても、家に泊めるのはちょっと、、、と思ってしまいます。 これって、正直に相手に話すべきでしょうか? 「もうお互い大人だけど、でも一緒に寝るのは、、、」と思ってしまいます。 これを言ったら、来る前からハッキリ断ってる事になるので、気まずい気もします。 ホテル代もかかりますし。 アドバイスをお願いいたします。

  • まだ付き合っていない人とホテルに行きますか?

    例えば女性の方で、まだ付き合っていない人(メールしたりはしているが遊ぶのは初めてとか二回目で)にホテルに誘われたら(何もしないからとか言われて)いいよ!って言いますか? 例えばその人が、いかにも体目当てで怪しい人!とかでは無く、メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だったら・・・ もし、行く人はどういう気持ですか?(暇だから・寂しいから・遊び覚悟で・彼のことが気になっているから・本当に何もしないと思っているから等・・) いずれ付き合おうと思っていれば男性に誘われたからってホテルに行きますか? 男性は、付き合っていない人をホテルに誘いますか? 例えば付き合っていない人同士がホテルに行って本番はなし(キスとか触れ合ったりとかはあり)でも、その後付き合うことになる(真面目なお付き合い)とかあると思いますか? 20代前半の意見を希望していますがたくさん経験されている方の意見も下さい!よろしくお願いします。

  • ホテルのプランって?!

    こんにちは。 今度ツーリングに行くのでホテルを予約しようと思い、ネットでチェックしているとステキなホテルを見つけました。 が。予算オーバー。 でも、「ビジネスマン頑張れ!プラン」だと安いのです。 ビジネスホテルっていうホテルではないのですが・・ さまざまなホテルのプランってありますが (ビジネスマン還元プランとか・・) ビジネスマンのプランを女性1人で予約したらやっぱり変ですか?^^; 出張ではなくツーリングで行くし・・ と考えはじめると気になってきました。 ホテル側の方のご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 酔ってホテル行こう&付き合えたら・・

    男30代です デートを重ねてた女性と先日、酔ってホテルいくか? と言ってしまいました。 断られました。 この女性とは後々に付き合えればと思って私も奮闘してた最中での ハプニングです。 その日、3件目のバーでこの女性から「20代超えてから男女の友情ってある?」とか 「夜、たまにカレシができるか不安になる・・」 みたいなことを言ってたのもあり。 先ばしってしまいました。 ホテルを断られ、二人で帰り道に、○○とは付き合えたらいいなーと思ってるよ。 と伝えたましたら。 「酔ってそんなことを言わないで」「ご飯しか誘う時しか連絡してこないのにあなたが私をどう考えてるかなんかわかりゃしない」 と言われました。 翌日、謝罪メールを入れました。 そしたら、彼女からは気にしちゃだめよ。 と返ってきました。 私から今度、またご飯いきましょう。と入れ。 彼女からは、是非是非お鍋でも。。 と返ってきました。 現在、凄くご飯を誘い状況でもあります。 まずは脈はあると思います? 前回、気まずくなった手前で女性も逢わないほうが楽とあります? どうしたら良いでしょう? フェイドアウトしたらかっこ悪いですよね。 この状況で女性側としたら、どうしてほしいですか? 何もなかったように振る舞えば良いでしょうか? まずは会って謝罪したほうが良いですか? あと、1つ気になるなるのが今まで何度かご飯やデートに行ってますが 彼女は一切支払したことがありません。 おごるのは全く気にしてはないのですが、出す素振りも無く。 せめて3件目は・・私が払うくらいもありません。 ただのメッシー君に、そんなことを言われても・・ って感じなのか?とマイナスにも考えてしまいます。 教えてください。

  • 大学生とホテルで二人きり...?

    高校生二年の女です。 男友達のことでどうすれば良いかわからなくて困ってます。 私には五歳年上の大学生の男友達がいます。 以前習い事が一緒で、一ヶ月に一回ほど話す程度でそれほど親しくはないですが 話があって人としても尊敬できるひとです。 しばらく会っていなかったのですが、メールで話していると 今度二人で話したいと言われ先日会ってきました。 わたしはどこか食べるところにでも行くのかと思っていたんですが、 彼が連れていった場所はホテル。(昼です) さすがに異性と二人きりでホテルというのには抵抗はあったのですが、 ゆっくり話したいから個室の場所がいいと言われホテルの部屋でお話をしていました。 ただ、私が気になったのは、ホテルに大学生の男と女子高生がいっしょにいるのは よくないのではないかということ。男女がするようなことほ何もしませんでしたが 彼は話すときも、ずっと私にぴったりくっついてるし、 ボディタッチがかなり多いです。 これは下心がありますよね? 私はそういう気は一切ないですが、彼ほど趣味で盛り上がれる友達はいないし、 尊敬している人なのでこれからもまた会いたいです。 彼もまた会いたいと言っています。 彼と話しているととても楽しくて先日は六時間も話続けていました。 次もきっと個室で二人きりになるとおもうのですが これは避けたほうがいいですよね? 変な雰囲気になってただの友達じゃ無くなるのは嫌です。 今回も、さりげなく「個室じゃないところがいいな」と主張したんですが 彼は個室がいいと。 彼は私をどう思っているのか。 ホテルの部屋は嫌だともっとはっきり言うべきか。 相手を傷つけずにそれを伝えるには何と言ったらいいのか。 自分で考えるべきだとは思いますが こんな経験が今までなかったのでどうしたら良いのかわかりません。 よろしければ回答お願いします。

  • 元カノと行ったホテルに連れていかれたら

    女性の皆さま、彼氏の元カノが好きだったホテルに連れていかれても平気ですか? 私は彼としか経験がなく(20代)、彼はいい大人なのでそれなりの経験があります。 それは私も知っていて、その過去に対しては納得しています。 しかし、初めて連れていってもらったホテルの帰り道、前の彼女がこだわりがあり、彼も好きなホテルだと言われました。 不快に思いましたが、大人げないとおもい流しました。 そして先日彼にホテルに誘われ、このホテルの系列店に行きたいと言われました。 忙しい中でデートコースを考えてくれたことを嬉しく思っていましたが、ホテルを紹介されるたびに彼の過去を思ってしまうことに耐えられないと思い、彼に不快に思っていたこと、私に行ったことがあるホテルだと知られないように紹介してほしい、そして私がホテルを探したいということを伝えました。 すると、彼は配慮がなかったことを謝ってくれました。 しかし、忙しい中選んだのに一方的に私につっぱれられ悲しかったこと、今好きなのは私であって元カノではないことを言われました。 頭ではわかっていますが、堂々と言われると、デートで行った場所等は気にしませんが、ホテルだけはどうしてもいやです。 すべてメールでのやりとりなので、正直なところ私の気持ちの半分も正確に伝わっていないです。 まだしばらくは会えないのですが、 彼とは仲直りをしたい、でも今回ホテルの場所を彼に決めてもらえば、また同じ気持ちになり、今後私が楽しめない。 どのように折り合いをつければいいでしょうか。 メールの返信に悩んでいます。 お叱りの言葉でも結構です。 アドバイスお願いいたします。

  • 上司にホテルに誘われました

    はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 21歳女性です。社会人歴は3年です。 近頃、職場の環境があまりよくなかったので、わたしがいま働いているフロア(結構大きな会社です)の責任者の方をわたしから、ご飯に誘って、お話を聞いてもらいました。 ちなみに、上司は男性、バツイチ、妻子あり、45歳前後です。 それが、2月下旬でした。結局、その悩み自体はすぐに解決しました。 しかし、そのご飯の後に、上司からメールで「3月誕生日だよね。お祝いさせてよ」と来たので、 (キャバクラ行くより、わたしとご飯食べたほうが安いんだろうなぁ~。まぁ、仕事の話もしやすいしいっか。)と考え、おいしいものが食べられるのならという気持ちで、誘いにOKしました。 その後も、すぐに誘いが来ましたが、さすがに頻繁だと思ったので、次のご飯を最後に誘いはうけないことにしました。 計三回お食事したわけです。3回目は、先週の金曜日でした。 ご飯につれていくといっていたのが、気が付いたらホテル街にどんどん進んでいき、腰に手を回され「寒いし、ホテルで休憩でもしよう?」と言われてました。 親子ほど歳も違うので、まさかそんなこと考えているとは思ってませんでした。 (若い女の子と話したいだけかと思っていたのも馬鹿なんですが;) もちろん断りましたが、2回も言われました。 すごく気持ち悪かったです。。 ほんとうは、その場で帰りたかったのですが、「じゃあご飯にいこうか」と言われて、フロアの責任者ということもあり、 断ることができずに、お酒だけ飲み、その後すこし仕事の話をして帰りました。 上司には帰りに「変なこといってごめんね。また遊んでね」と言われました。 もちろん今後会うつもりはありません。 4月から、うちのチームの責任者ではなくなると言ってたので、それで言ったのかな。とか考えます。 これって、セクハラにあたりますか? わたしもご飯が食べられるのなら、という軽い気持ちでいたので、しょうがないかもしれませんが。。。 親にも言うことができず(騒ぐ気がするので)、彼氏には「チームのリーダーに言うべき」と言われて、悩んでいます。 うちの会社にセクハラパワハラホットラインみたいなものがあり、電話しようかと考えましたが、これってもし発覚したら上司やわたしの立場はどうなるのでしょうか。 実際になにかをされたわけではないので、訴えるなどはもちろんありませんが、上司にはこのような気持ちをもたないでほしいです。 よい上司と思っていただけに、ショックでした。 金曜日からぐるぐるそのことばかり考えています。 なんだか漠然とした質問で恐縮ですが、経験者の方、セクハラ関係に詳しい方などご返答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ホテルでネット

    友人から尋ねられたのですが、経験がないので教えて下さい。 ホテルの電話回線を使ってネットに接続できますよね。 例えばそのホテルが外線に「電話」をかけるとき、「0」発信だとします。 その場合、いつもの番号の頭に「0」を付ければ、プロバイダに繋がるんでしょうか? 友人は毎日100通くらいメールがくるらしいので、毎日チェックしないと大変なことになるらしいのです...って言っても、ビジネスのメールじゃないですよ。そんな立場だったら、私に聞かなくてももう術を知っているハズですから。 仕事でやむなくホテルに監禁される友人に愛の手を!!よろしくお願いします。

  • ホテルに一人で泊まったかどうか知りたいです。

    先日主人が出張に行きました。 行く数日前に喧嘩になり、いつもならなかなか許さないという怒った態度なんですが、今回は出張直前とてもうきうきしてメールもこそこそみていました。 おっかしいなあと思って出張から帰った主人の携帯をいけないとは分かっていますが、見てみるとじゃらんの携帯サイトからホテルの予約をしていて人数の所が「二人」になっていました。 主人の性格からして女の人とこっそりシングルに泊まるということはしません。 ホテルに直接電話して聞きたいと思いますが、果たして答えてくれるか、また電話して一体なんと聞いたらいいのかしらと悩みます。 知ったからといってすぐ離婚ということはありませんが、何度かあやしい動きがあるので、いざというときのためにやはり本当のことを知っていたほうがいいような気持ちです。 よいアドバイス下さる方、ぜひ回答お願いいたします。

  • 女性から、付き合う気は無いけれどホテルに誘うには?

    半年ほど前にネットで知り合い、たまに会話をする男性が一人います。 今度その男性と初めて実際に会って飲みに行く事になったのですが、私としては彼と付き合う気はないけれど、流れによってはホテルに行きたいと考えています。 ただその相手の男性は、彼女ができたことのない童貞の方で、向こうからホテルに誘ってくる確率は低いと思われます。 写真を交換したりビデオ通話は何回もしていて、何回も「タイプだ」と言われています。(恥ずかしながら何回かエロイプもしました)私は少しだけ男性経験がありますが、彼が話しやすいように、男性経験は皆無だと嘘をついています。 そこでなのですが、「付き合おう」みたいなことは言わずに女性からホテルに誘う良い方法は何かあるでしょうか? 女性経験皆無な方に「好き」と言ってしまったら、それだけで付き合おうと勘違いされそうな気がしています。 また、自意識過剰な話ですが、もし事後に相手から「付き合おう」など言われたら、相手にショックを与えずにやんわりとはぐらかしつつセフレ関係を維持させるような方法はないでしょうか? 飲んだ流れでホテルに行った事がないので、どう誘っていいのか悩んでいます。回答いただけると嬉しいです。