• 締切済み

トーナメント表を簡単に作るには?

これから50チーム集まる大会のトーナメント表を作らないといけないので、手早く出来る方法があれば教えて下さい

みんなの回答

• taocha
回答No.1

下記のサイトでトーナメント表(5~25人)のエクセルの表がダウンロードできます。 50チームなら25人用からできませんか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2396/excel.htm
jun_misugi
質問者

お礼

さっそくやってみます。 どうもありがとうございました。