• 締切済み

ミスマガジン中村道代

1989年のミスマガジン準グランプリの中村道代さんの近況を ご存知の方はいらっしゃったら教えて下さい。 選ばれた後、しばらく地元で高校に通っていた時分にお母さんと 一緒に私のバイト先のコンビ二よく買い物に来られていました。 夕方だったのですが、我々の夕方に入る競争率は非常に高かったです。 彼女が高校卒業後上京後、数年テレビやグラビアに出ていて 応援していましたが、いつの間にか消え去ってしまったようです。 近況でなくても芸能活動をご存知の方でも良いのでぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• manuakl
回答No.2

道代さんでは無く通代さんです。私は彼女と同じ栄徳高校だったので毎日見れました。校則の厳しい学校だったので、ORE等でビキニを披露してくれた時は感動しました。 卒業後はヌードも披露してくれましたね。私も、近況が知りたいです。よろしくお願いします。

• Vaga-_-
回答No.1

こんな記事がありました。 http://tsuiseki.sakuraweb.com/sonota/na/ ページの中段より少し下に名前があります。