• ベストアンサー

関みゆきについて知りたい!

ちょっと古い、あるいはマイナーな質問かも知れません。 あるサイトで、関みゆきというタレント・女優の画像を拝見して以来、すっかり魅了されてしまいました。 情報を集めようと色々検索してみたのですが、94年頃のグラビア雑誌販売くらいしか判りません。 彼女のその後、もしくは近況、出演映画等、どんな情報でもご存知の方お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

こんにちは。  実は、私 彼女と通っている学習塾が一緒でした。 仲良くしていましたが、プレイボーイのグラビアや間 寛平さんの主演映画(マンガが原作の)で学校の先生役の題名を忘れましたが、その映画の2作目に生徒役で出ていました。  映画の題名が思い出せませんが、結構 有名なマンガだったので、記者会見にも彼女が同席しているのをテレビで、見たので記憶にあります。

mori-goo
質問者

お礼

うわー、有難うございます。 実は、今日初めて教えてgooを利用したのですが、こんなにご丁寧なご返事を頂けるなんて本当感激しました。 学習塾時代から、さぞお美しかったんでしょうねー。 いや、本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

#1さんが仰っている映画は 【ファンキーモンキーティーチャー】 ではないでしょうか? 関みゆきさんは写っていませんが画像があります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/houseisama_library/fu2/fu2.htm,
mori-goo
質問者

お礼

貴重な情報を有難うございます。 皆さん、本当にお詳しいですね。 驚きました。 映画、ばっちりチェックさせて頂きます。 有難うございました。