• ベストアンサー

関みゆきについて知りたい!

ちょっと古い、あるいはマイナーな質問かも知れません。 あるサイトで、関みゆきというタレント・女優の画像を拝見して以来、すっかり魅了されてしまいました。 情報を集めようと色々検索してみたのですが、94年頃のグラビア雑誌販売くらいしか判りません。 彼女のその後、もしくは近況、出演映画等、どんな情報でもご存知の方お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.1

こんにちは。  実は、私 彼女と通っている学習塾が一緒でした。 仲良くしていましたが、プレイボーイのグラビアや間 寛平さんの主演映画(マンガが原作の)で学校の先生役の題名を忘れましたが、その映画の2作目に生徒役で出ていました。  映画の題名が思い出せませんが、結構 有名なマンガだったので、記者会見にも彼女が同席しているのをテレビで、見たので記憶にあります。

mori-goo
質問者

お礼

うわー、有難うございます。 実は、今日初めて教えてgooを利用したのですが、こんなにご丁寧なご返事を頂けるなんて本当感激しました。 学習塾時代から、さぞお美しかったんでしょうねー。 いや、本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

#1さんが仰っている映画は 【ファンキーモンキーティーチャー】 ではないでしょうか? 関みゆきさんは写っていませんが画像があります。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/houseisama_library/fu2/fu2.htm,
mori-goo
質問者

お礼

貴重な情報を有難うございます。 皆さん、本当にお詳しいですね。 驚きました。 映画、ばっちりチェックさせて頂きます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 紅白 出場 の みゆき さん について

    紅白 出場 の 中島みゆき さん についての質問です。 TVで歌声を披露したのは、 夜ヒット出演で、『わかれうた』を歌った時以来でしょうか? (そうすると、20年前後 TVでは歌っていない事になる) フジTVでは、VTR出演・ドラマ・映画 等では、お顔は出していましたが・・・。 本題に戻りますが、紅白で歌った時 みゆきサンは、『口パク』だったのでしょうか? (トンネル内だったら、声が反響するはずですが。) それから、VTR撮りでは無く、生出演だったのですか? お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

  • グラビアアイドルの今…??

    10年位前に、グラビア雑誌やグラビアDVD出ていた「小関かおり」さんの近況についてご存知の方がいたら教えてください。 まだタレント活動を続けている、と聞いたのですが、検索しても出てきま  せん。 詳しい方、宜しくお願いします_(..)_

  • 教えて!goo エンターテイメントのカテゴリについて

    > エンターテイメント > TV > 芸能人・タレント > エンターテイメント > 映画 > 俳優・女優 という区分けに疑問を持っています 映画に出るのが女優ですか? テレビに出るのがタレントですか? テレビを主戦場としないでそれ以上の知名度を得ている例えばグラビアアイドルとかいると思うのですが。

  • 所属する芸能プロダクションの選び方

    現在33歳女性です。 10歳から20歳まで劇団ひまわりに所属し、レッスンを受け、雑誌のグラビアや舞台出演をしていました。 今年再度女優としてスタートするに際し、どこの芸能プロダクションに所属するべきか迷っています。 数社から「ぜひうちで」と言われましたが、どこも設立して数年しか経っておらず所属しているタレントも有名な人はいないようです。 「どんなジャンルで活躍したいか」と問われましたが、私は「役を演じること」が好きなので、特に映画じゃなきゃのようにジャンルには興味がありません。 どこのプロダクションに所属するかはとても大事だと思うのですが、一体どんな基準で所属するプロダクションを選べばいいか、お知恵を拝借できると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映

    嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT‐TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい!できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カバチ!など…)嵐だけとか関ジャニ∞だけでも全然かまいません☆無理な事言ってすみません!

  • 女性から見て「好き」なタレントは誰ですか?

    グラビア写真などで女性タレント(芸能人)が雑誌などに載っていますが、そのときに「あ、この人好き(真似したい)」などと思うのは誰ですか。逆に嫌いで見たくなかったりするのは誰ですか。 女性から見て、一般的にグラビアアイドルって雑誌で見てもうれしくないのでしょうか。 うーん、ちょっとわかりにくい説明ですみません・・・例えば化粧品に起用されている女優なんかは女性から見ても嫌悪感の少ない女性達ですよね。 そういう女性達の「基準」ってなんでしょう? 女性から見て「この人好き」と思われる女性の基準ってどんなことなんでしょうか。 しぐさや振る舞いもそうですが、見た目重視でお願いします。

  • 日本人の女優(タレント)で最近アメリカの映画に出た人

    30代ぐらいの女優さん(タレント)さんで、ここ1.2年でアメリカの 映画に出演したという方はどなたでしょう? 役柄は、うろおぼえなのですが、確かハイスクールものかなにかで 水着かなにかになって出演した先生役かなにかだったとおもうのですが。。

  • 韓国の女優・男優についての質問です

    日本で活躍、または人気のある韓国の男優・女優のかたは誰がいますか?マイナーからメジャーまで答えていただくと嬉しいです、またドラマや映画のタイトルがわかると嬉しいです。タレントさんやスポーツ選手・でも構いません。よろしくお願いします。

  • 昔の日本人映画スター

    昔の日本映画に出演されている俳優さん・女優さんは 本当にかっこよかったり、美しかったり、かわいかったりする方が 多いと思います。 いわゆる「銀幕スター」ですよね。 最近のタレントさんには無いオーラが私はたまらなく好きなのですが、 そこで、みなさんが この人かっこいい! この女優さんすっごくかわいい! と記憶に残る方いらっしゃいますか? ぜひ教えてください(*^_^*)

  • ドミニク・サンダ

    最近、光文社古典新訳シリーズのツルゲーネフ「初恋」を読んだのですが、こんなに時間がたっていてもジナイーダと言えばドミニク・サンダの印象が全く消えていませんでした。 現存する女優さんの中で彼女ほど気高く美しい人もいないと思うので、ジナイーダ=のイメージが残っていても私としては問題ないのですが、今回色々気になって調べてみたら2000年に「クリムゾン・リバー」という映画に出演していたのですね。もう引退しているものだとばかり思っていたのでちょっとびっくりしました。 猟奇的な映画のようなのでちょっとこれは観たくないのですが、その後の出演情報などを、ご存知の方がいらしたら教えてください。 ルキノ・ヴィスコンティの「家族の肖像」やベルトリッチの作品に出演していた頃とはずいぶん違うようなので、映画の情報だけでなく、彼女の近況などをご存知でしたら回答をお寄せください。