• ベストアンサー

「中村みずほ」さんって・・・

数年前にモデル出身でタレントに転向した「中村みずほ」さんの近況を知りたいのですが・・・。 確か最後に「MIZUHO」っていうグラビア写真集を出してから芸能界でも見なくなったのですが・・・。 近隣で見かけたよって言う内容でも良いので何かありましたら教えて下さい。公式HPも無くなったようなので引退したのかなぁ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Sheagain によると消息不明だそうですね。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Sheagain
atsushi_k
質問者

お礼

情報ありがとうございました。消息不明なのですね・・・。 綺麗な方だったので見れなくなって非常に残念です。 復帰して欲しいなぁ。

関連するQ&A

  • ミスマガジン中村道代

    1989年のミスマガジン準グランプリの中村道代さんの近況を ご存知の方はいらっしゃったら教えて下さい。 選ばれた後、しばらく地元で高校に通っていた時分にお母さんと 一緒に私のバイト先のコンビ二よく買い物に来られていました。 夕方だったのですが、我々の夕方に入る競争率は非常に高かったです。 彼女が高校卒業後上京後、数年テレビやグラビアに出ていて 応援していましたが、いつの間にか消え去ってしまったようです。 近況でなくても芸能活動をご存知の方でも良いのでぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プライバシー保護の範囲で

    元グラビアアイドルの【岡倉あゆ】さんの近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?当時彼女のブログ(掲示板?)を読ませて頂いていたんですが、突然書き込みもされなくなり、それまで毎日と言って良いほど何かの雑誌にグラビアが出ておられたのにピタッとお見掛けしなくなり、芸能界を引退したとの噂も聞きません。近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 篠原ともえは今・・・

    中村獅童&竹内結子の結婚ニュースで 久々に篠原ともえの名前を聞いて懐かしく思ったのですが、 最近全く篠原ともえをテレビで見かけません。 芸能界引退してるのかなぁ・・・なんて ふと思ったことがあったのですが、 今でも芸能活動はしてるんでしょうか? 何かテレビ・雑誌などに出ていますか? 近況を知っていたら教えてください。

  • グラビアモデルのお仕事に抵抗があります

     ある芸能プロダクションで、ファッションモデルとして仕事をさせてもらっています。  この間、プロダクションの社長から 「グラビアモデルに転向しないか?」 と言われました。    でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  女性向け雑誌に下着の写真を掲載されるのはまだ平気です。 でも、男性向け雑誌に水着の写真を掲載される事には凄く抵抗があります。  男性は男性向け雑誌に掲載されているグラビアモデルの写真を見て  いやらしい目で見ますか?  性欲処理に使いますか?  これは私の偏見なだけですか?  グラビアモデルの仕事を否定しているつもりではありませんが 私には抵抗があります。  いやらしい目でみられない  性欲処理にも使われない    のだとしたら、まだお仕事もさせてもらえそうなのですが・・・

  • この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

    この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか? アイドル・水着グラビア アイドル 芸能人? まったく、わかりません。 なまえや、代表作 公式サイトなどが ありましたら、教えてください。 ユーチューブ http://jp.youtube.com/watch?v=G2TDzuPvGdU

  • グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

    グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

  • グラビアモデルのスカウトメール

    こんにちは。 私はスタジオモデルをしている16歳女です。 モデルはほとんど素人です。 内容は私服、コスプレ、水着です。 私はモデル専用のブログを持っていてます。 ある日に「はじめまして、グラビアで芸能活動してみませんか?相当活躍出来ると思いまして、連絡しました。お話したく、お返事お待ちしています。宜しくお願いします。」といった芸能事務所からメッセージが届きました。 私自身もグラビアに興味があるのでぜひお話をお聞きしたいと思っているのですが、正直会いに行くのもすこしためらっています。 全然聞いたことのない事務所ですし、大丈夫なのか心配です。 また私も本当に趣味の程度でやりたくて(スタジオモデルで活躍している人はほとんど他に本命の仕事があります)、売れなくなったら辞めたいと思っています。 ですが契約したあとに宣伝費としてたくさんお金を使い、その後「辞めたい」と思って言ったとしても「君のためにこれだけのお金を使ったんだからそう簡単には辞めさせられない。辞めるならこれだけの額を払ってからにして」などと脅されるようなこともありそうですし…。 ですので、グラビア関係に詳しい方、このHPを見て危ない事務所ではないか判断してもらえないでしょうか。 http://pinkygal.net/ よろしくお願いします。

  • 名刺と一緒にお金を渡す意味を教えてください【長文】

     本当に特定されると困るので、普段は別のIDで参加させてもらっているのですが 新IDを使わせてもらう事を許してください。  私は15歳の中学3年生です。    ファッションモデルとして、ある芸能事務所に登録させてもらっています。 「高校生になったら、もっと本格的に仕事をしたい」 って言ったら、  社長みずから 「そういう事ななら、胸が大きくなった事だし、グラビアモデルに転向しないか? ファッションモデルとしては仕事は増えないけど、グラビアモデルになったら仕事が増える」 と、グラビアモデルへの転向を薦められました。  実際に、胸も大きくなったし、スタイルにも自信はあります。 でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  だから、グラビアモデルに転向する事にどうしても抵抗がある事を伝えると  「君は歌も上手いし、ギターも弾けるのだから 今、うちにアイドル歌手志望の子が居るけど、その子1人なら弱いから その子とユニットを組むか、ガールズバンドを新たに作ってギターを弾くかしてみる?」 って言われました。    それで、夏休みに入ってから一緒に練習して 本格デビュー前ですが、ステージに上がらさせてもらっています。  この間の事です。ステージが終わった後に集まってくれた人達にあいさつ回りをしていたら 男性達に囲まれて、名刺と一緒にお金を渡されました。  それも、普通に渡されたのではなく、 最初に名刺を渡された後、2つ折りにした1万円札を胸のポケットに入れられて  その際、当然お札が胸の先をこすれて、胸の先を触られたような錯覚を覚えました。    ただでさえ男性に囲まれて恐怖感があったのに、まるで痴漢にあったような気分です。  それも1人がそうしたら、他の人達も同じように名刺を渡してくれた後 2つ折りにしたお札を胸のポケットやスカートのベルトに挟まれました。  こんな事をされたのは初めてだったので戸惑っています。  このお金は、あくまでも、チップとして受け取っておけばよいのでしょうか?    それとも、援助交際の申し込みとかの意味があるのでしょうか?  もしも後者なら、凄く抵抗があります。 私の考えすぎでしょうか?  バンド活動を続けていると、こういう事はよくあるのでしょうか?  バンド活動でコレだと、もしもグラビア活動を始めると もっといやらしい目にあう可能性はありますか?  すでにグラビアモデルとしての水着写真は撮られています・・・ バンド活動を止めると、その写真を公開されてしまいます・・・  支離滅裂な上、グダグダな文章でもうしわけございません。

専門家に質問してみよう