• ベストアンサー

「中村みずほ」さんって・・・

数年前にモデル出身でタレントに転向した「中村みずほ」さんの近況を知りたいのですが・・・。 確か最後に「MIZUHO」っていうグラビア写真集を出してから芸能界でも見なくなったのですが・・・。 近隣で見かけたよって言う内容でも良いので何かありましたら教えて下さい。公式HPも無くなったようなので引退したのかなぁ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Sheagain によると消息不明だそうですね。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Sheagain
atsushi_k
質問者

お礼

情報ありがとうございました。消息不明なのですね・・・。 綺麗な方だったので見れなくなって非常に残念です。 復帰して欲しいなぁ。