• 締切済み

午後3時くらいからやってるお店(人形町)

明日(土曜日)、会社で地方店も含めた会議があります。 午後3時前後に終わるので、そのあと近く(人形町あたり)で 懇親会をやりたいのですが、14~15名くらいで予約できる居酒屋さんは ありませんでしょうか? 遠くの人もいるので長くても2時間程度なんですが、5時からとかのお店が 多く、早い時間でもOKなところを教えてください。 お願い致します。

• london
  • お礼率70% (269/384)
  • お酒

みんなの回答

回答No.3

一般的にオフィス街では土日は休みというお店が多いんですね。 でも、逆に、昼間の営業については、平日はランチタイムだけど土日祝は ランチタイムをやらない(でも営業している)というお店もありますね。 お酒を飲ませてくれるのかな? 味工房 にほんばし亭 人形町店:土日祝は14:30から営業とのこと。 Tel:3661-8545 地鶏炭焼 鳥元 人形町一丁目店:土日祝は11:30~23:30。 Tel:3664-0888 炭火串焼・十割そば 鳥元 人形町三丁目店:土日祝は11:30~23:30。 Tel:3639-3733 londonさんご自身で電話してみて下さ~い。 参考のため、「ぐるなび」関東版のURLを貼付けておきます。 「駅から選ぶ」で探すのが絞りやすいと思います。 http://www.gnavi.co.jp/kanto/ なお、おそば屋さんとかの食事するお店でも、ビールぐらいは出ますよ。 そういうのではだめですか?

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kanto/
london
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は「チムニー」というお店が親切に対応してくれました。 また今度同様の会議の際はいただいた情報を活用させていただきます。 ありがとうございました。

• mimidayo
回答No.2

http://member.nifty.ne.jp/REINA/shop/uosan.htm 門前仲町なら4時から開店 ありますけど。

london
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 「チボリ・・・じゃなかった。チムニーでした。」 そのチムニーが3時開店で特別やってくれました。 ありがとうございました。 下のご回答にたいするお礼で店の名前をまちがえてしまいました。 謹んで訂正させていただきます。

• ken0321
回答No.1

こんにちわ 人形町で午後3時からやっている居酒屋は見た事がありません。 もう時間がないので、店舗に直接電話や出向いて交渉するのが 良いと思います。 浜町亭や日本橋亭は人数が比較的多く取れる店なので、相談して みたら如何でしょう。 ダメ元でトライしてみては。

london
質問者

お礼

そうなんです。 3時からなんて虫がよすぎますよねえ。 なんてことであきらめかけておりましたら・・・ 交渉してみるものですねえ。 やってくれました。 「チボリ」という居酒屋さんが! たすかりました。 ご助言ありがとうございました。