• 締切済み

お台場で(20人)午後3時から飲めるお店を教えて!!

お台場でクラス会を開くことになりました。 時間が時間なので、なかなか見つけることが出来なくて、こまっています。午後3時から20人くらいで、飲めるお店を知っている方、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいしま~す。m(_ _)m

  • sabzi
  • お礼率83% (25/30)
  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

度々失礼します。 こんなサイトもありますよ。 幹事さんいらっしゃい http://www.kanjisan.com/

参考URL:
http://www.kanjisan.com/
sabzi
質問者

お礼

何度もありがとうございました~。(●^o^●) いくつかの良さそうなお店を、検索することができました。(^^)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 具体的にご紹介は出来ませんが、お台場なら通し営業のお店も多く、昼間でもお酒が飲めるお店は多いと思いますが、ありませんでしたか? 分かりやすいデックス東京ビーチやアクアシティー・お台場あたりにある、飲食店を当たってみてはいかがでしょうか? 20人収容できる個室又はスペースがあるか、3時くらいからお酒を提供してくれるか、など確認してみてください。

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.2

あまりにも有名なホームページで恐縮ですが、 まず、こちらで情報収集されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kanto/
sabzi
質問者

お礼

ありがとうございました!! 調べてみますね(^v^)

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

台場駅前のサイデリア 3時の経験はないのですが、 4時過ぎには良く飲んでいます。

sabzi
質問者

お礼

ありがとうございました。(^v^)

関連するQ&A

  • 午後3時くらいからやってるお店(人形町)

    明日(土曜日)、会社で地方店も含めた会議があります。 午後3時前後に終わるので、そのあと近く(人形町あたり)で 懇親会をやりたいのですが、14~15名くらいで予約できる居酒屋さんは ありませんでしょうか? 遠くの人もいるので長くても2時間程度なんですが、5時からとかのお店が 多く、早い時間でもOKなところを教えてください。 お願い致します。

  • お台場で美味しいお店教えて下さい。

    お台場でお昼を食べたいのですが、美味しいお店知りませんか? あと、デザートの美味しいところはありますか?

  • お台場のお店

    お台場でおいしくてお勧めの店があったら教えてください。 2000~3000円でディナーが食べれるところがいいです。デートにあうおしゃれな雰囲気のとこがあれば教えてください。

  • お台場と聞いてピンと来るもの

    お台場のホテルで披露宴が行われます。 二次会の幹事になり、店選びにちょっと困ってます。 二次会の会場までは、それほど移動をようしない方がいいのではと考えておりますが、実際はどうでしょうか? 芝浦あたりなら、苦もないものなのでしょうか? 遠方から来る友人たちもいると思うので、お台場らしいところの方がいいと思っておりますが、「お台場らしさ」がイマイチわかりません。 レインボーブリッジ? 大観覧車? フジテレビ? 皆様の中で、お台場で二次会した方はいませんか? どこのお店でしましたか? どうでしたか?(お台場らしかった?) おすすめのお店があったら、教えてください。

  • お台場でランチを食べるお店を探しています

    お台場(出来れば、ゆりかもめの台場駅付近)で、ランチを食べる店を探しています。1500円ぐらいで、お刺身と天ぷらの定食を食べられるお店はないでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • お台場で子連れで行ける美味しいお店

    ゴールデンウィークに子連れ(1才)でお台場に行きます。夕食でオススメのお店がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • お台場への行き方

    TDLからお台場へ行く簡単な方法と所要時間を教えて下さい。値段は多少高くついても簡単な方がいいです。 京葉線で行けますか?(舞浜まで京葉線ですので分かりやすいかなっ? と思ってます。) 17時過ぎの新幹線で帰ります。お台場から東京駅までの所要時間も簡単な行き方も教えて下さい。

  • お台場で子供と食事するお店

    28日に子供(中学生)を連れて東京旅行に行きます。 ホテルがお台場なので、午前中観光をした後、お昼から夜までずっとお台場で過ごす予定です。 主にジョイポリスで遊んでからデックスの台場小香港、お台場一丁目商店街などに行ってみたいと思っています。ランチと夕食を食べるお店で良いところを探しています。 当初はランチは小香港で・・と思っていましたが、検索してみますと廃れている雰囲気があり味も今ひとつということなので、アクアシティの中のどこかで食べたほうがいい気がしてきました。 希望としてはラーメン、和食以外で、予算は一人3000円くらいです。 HPをみましたところ、「ゼストキャンティーナ」や「モンスーンカフェ」がよさそうですが、行ったことのある方どんな感じでしょうか?お台場で雰囲気と味の良いおすすめのお店ありましたら、教えてください。

  • 台場あたりで良い店ありますか?

    お世話になります。 近々、出張で東京に行くことになりまして。。。 台場あたりで夕食をと考えているのですが、良い店ありますか? 希望としては。。。 とりあえず美味しければ○。 ちょいシャレてれば◎。 野郎2人になるかもしれないのでムーディー過ぎるのは。。。× ジャンルは問いません。 店名さえ教えてもらえれば、あとは自力で調べてみようと思ってます。 あ、だいたいの金額も教えてもらえると助かります。 みなさま、よろしくお願いします。

  • 銀座5丁目付近でクラス会の二次会が出来るお店

    還暦を過ぎた女性ばかりのクラス会を 銀座5丁目の洋食屋さんで開くことになりました。 時間はお昼からで人数は15名程度です。 クラス会が終わった後、二次会の席を予約しておきたいのですが あまり遠くない範囲でビール、ワイン、コーヒーなどが飲めるような店、 出来たら静かで落ち着いたお店をご存じの方がいらっしゃいましたら ご紹介ください。 午後2時ごろから開店していればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう