• ベストアンサー

ボランティア活動。富山で

学生で、ボランティア活動に参加したいと思うのですが、ネットで検索してもいまいちピンとくるものがありません。自分が思い浮かべているボランティアとは、ごみ拾いのようなものだと思い浮かべているのですが・・・。なにかいい活動をしているのを知っていたら教えてください。

noname#67533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• totorooba
回答No.1

こちらはもうご覧になりましたか? http://www.toyama-shakyo.or.jp/volunteer/vol.html お近くの社会福祉協議会に直接お聞きになってみてはいかがでしょう?

質問者

お礼

これは、はじめてみました!!いろんな、活動がのっていて参考になります。ありがとうございました。

質問者

補足

なんだか、ぶしつけなように聞こえるかもしれませんが・・・。もっと体力を使いそうなボランティア(?)はないのでしょうか?