• 締切済み

経済学が進んだ国

経済学が一番進んでいる国を教えてください。 またその国の経済大学を出きれば教えてください。

みんなの回答

noname#4224
noname#4224
回答No.3

やはり、一橋大学経済学部じゃないでしょうか? それに手が届かないのなら、慶応大学経済学部なんかもありますね。 有名どこはこんなもんです。 地方では神戸大学ですよね。

• nozomi500
回答No.2

日本だったら、「京大」じゃないですか? ※「慶応」の「あの人」が「アレ」ではねえ。 「経済学」が進んでいるからといって、その国の経済がうまくいっているわけじゃない。

回答No.1

アメリカは有名ですよね。 日本だったら、神戸大学・一橋大学・早稲田大学・慶應義塾大学ですかね。