• ベストアンサー

田舎者が都内で告白!

地方三流大学に通う♂です。 今月の上旬頃から、仲良くなった東京の娘がいます。もうすでに何度か一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったりしていて楽しく過ごしています! それで今週、告白をしようと思うんですが、2つ問題があります↓↓ 1.自分は田舎の人間で、未だに東京の地理がよくわかりません。そのため、告白するのにイイ場所が全く分かりません。 2.彼女は東京、自分は日本海側のド田舎在住。仮に付き合うことになっても、最初から遠距離恋愛になってしまい、うまくいくのか悩んでいます。 1、2のどちらか一つだけでも構いません。皆さんのご意見、アドバイスをお願いします。 ちなみに、それぞれに関して補足を記しますので、ご意見の参考にして頂ければ。。。 -1.今週は新宿に行くので、その辺で告白したいと思います。 -2.ちょっと大変ですが、遠距離になっても自分は週1ペースくらいなら東京に通う気はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name_non
回答No.3

新宿であれば東京都庁の展望台なんてどうですか? 日本の首都である都庁で告白なんてカッコいいとおもいますけどね。

route402
質問者

お礼

おッ!? 都庁のHP見てみたら、かなりイイ感じですね!! 大都市、東京での告白・・・なんだか心配よりも、楽しみの方が強くなってきました!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

場所じゃないですよ、大切なのは。 タイミングとムード。それを配慮すれば何処だってね。 仮に付き合うことに~と言う部分は付き合えてから考えれば良い事☆

route402
質問者

お礼

そうですね、ちょっと考えすぎていたのかもしれませんね! でも、東京ってどこでも人が多くて、なかなかムードを掴みにくくて困っています!(汗

• go_on_nov
回答No.1

相手も本当にあなたの事が好きならば、全てを受け入れOKしてくれるはずです。 田舎者とか遠距離恋愛になるなんて、関係ないです!! 新宿での告白でおすすめスポットは、「新宿御苑」です。 週に1回逢えるのなら、自分よりもマシですね。 自分は月に1度のデートですので(笑) 告白に勇気がいるでしょうが、頑張って下さい!!

route402
質問者

お礼

頑張ってみます! 遠距離だの何だの気にせず、「好きだ!」の一言をぶつけてみますッ!うおおぉぉーーーーーーッ!!(笑