• ベストアンサー

独立行政委員会?

「独立行政委員会」は英語では何と言えばよいのでしょうか? どなたか知っている方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NooGarde
回答No.1

「独立行政委員会」は英語では何と言えばよいのでしょうか? independent administrative commission Independent Regulatory Commission

laty1023
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 参考になりました。