• ベストアンサー

オムソバのソース

オムソバにかけるソースは何でしょうか? ケチャップ、お好みソース、マヨネーズ・・・ みなさんのおすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 家でオムソバを作るときは 基本的にはどろソース+ウースターソース+ケチャップ(1:1:1) を混ぜてかけてます。 もうちょっと「重く食べたいなぁ」と思ったら それにマヨネーズをちょろっとかけます。

その他の回答 (4)

• GABATYO
回答No.5

中のソバはちゃんと味付けしてあるわけだし、外のオムレツにはやはりデミグラスソースではないでしょうか。

回答No.4

トンカツソース!絶対譲れない!

• bonnnou
回答No.3

泥ソースです。 泥ソース

• donbe2000
回答No.2

ウスターソース:みりん:ケチャップ(1:1:2)を火にかけて 煮詰めたものをかけます。おためしください。 割合は好みで加減してみてください。