• ベストアンサー

キッズウォーに出てる茜役の子は?

さんま大先生に出てたことありますか? かなちゃんじゃないかなー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.3

井上真央ちゃんですね。 「さんま大先生」のかなちゃん(中武佳奈子、小林加奈)とは別人だと思いますが・・・。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/

その他の回答 (2)

noname#3207
noname#3207
回答No.2

井上真央はんやおまへんか?

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/mao-s.html
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

かなこちゃんと間違える人が多いですが別人でさんま大先生には出ていません。

関連するQ&A

  • キッズ・ウォーの茜ちゃん

    私の周りで最近出まわってる噂なんですが、キッズ・ウォーの茜ちゃん役の子が死んだらしいんです。(あくまでも噂)「でも、死んだらふつーニュースとかにでるんじゃん?」って聞いたんですけど「テロの日と同じ日だったからそんなにニュースでやってなかった(これも噂)」って言われました。 果たしてこの噂はほんとなのでしょうか?なんかきになっちゃいます。(^^;)誰か知ってる人がいたらおしえてください~~

  • キッズ・ウォーの茜のこと

    夏休みにTBSでやっていたドラマ「キッズ・ウォー」の主役っぽい茜って子について本名とか、プロヒィ-ルを教えて下さい。

  • キッズウォーの茜役の井上真央さんついて・・・・・

    実は私の周りで茜役の真央ちゃんが亡くなったっという噂がかなりあるんです。確かNG大賞の次の日に交通事故でって・・・・。これってうそですよね?気になって夜も眠れず、授業中ねてます・・・。でも、市内の学校ではほとんどの人が言ってるんですー!!だったら、いやだあ~!!!

  • キッズウォーの

    キッズウォーの保健室の先生役 の人の名前を教えて下さい

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。

  • 「大好き!五つ子」と「キッズ・ウォー」

    昼ドラの2つのドラマのことなんですが、、。 わたしは両方とも大好きで、毎日見ているんですけれど、この2つのドラマって、どちらの方が視聴率よいのでしょうか? 片方の視聴率だけでもいいので、知っている方教えて下さい。

  • 新キッズウォー&大好き五つ子曲

    現在、午後1:00からTBS系列で放送されている、 「大好き五つ子」のオープニング曲。 午後1:30から放送されている「新キッズウォー」の オープニング・エンディング曲を知っている方は 教えてください。 どっちか片方だけでもいいので、、、 よろしくお願いします<(_ _)>

  • キッズウォー4

    もう放送は始まってるのでしょうか? 始まってないとしたらいつから? 関西在住です。

  • キッズウォー3にて

    昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

  • キッズ・ウォーの

    長男役の人のことを教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう