• 締切済み

キッズウォー3にて

昨年やっていたキッズウォー3で、茜や里香のクラスに里香をいじめていた、女の子3人組いましたよね??あの中の一人で髪ちょっと赤茶っぽい可愛い子いるんですけど、その子の名前とか知りたいんですけど、誰か知っている人いないでしょう??知っていたら是非教えて下さい!!お願いします。

みんなの回答

• ron-zz
回答No.1

こんばんは。 私は、こないだのスペシャルしか見てないんですけど、 子供に参考URLをみせたら、反応がありました。 見てみてください。 吉田ゆかり ちゃん 古賀美智子 ちゃん 高橋祐月  ちゃん この中のどなたか、と想います。

参考URL:
http://hicbc.com/tv/kids3/
kazuma3110
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。