OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キッズ・ウォーの茜ちゃん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158192
  • 閲覧数339
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

私の周りで最近出まわってる噂なんですが、キッズ・ウォーの茜ちゃん役の子が死んだらしいんです。(あくまでも噂)「でも、死んだらふつーニュースとかにでるんじゃん?」って聞いたんですけど「テロの日と同じ日だったからそんなにニュースでやってなかった(これも噂)」って言われました。
果たしてこの噂はほんとなのでしょうか?なんかきになっちゃいます。(^^;)誰か知ってる人がいたらおしえてください~~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (10/29)

私も最近この噂聞きましたよお~!だから、このアイドルじゃなくて、タレントのコーナーで質問したらまったくのうそだとわかりましたよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

同じような質問があったので紹介しておきます。 デマみたいですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154447 http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/
同じような質問があったので紹介しておきます。
デマみたいですよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154447
http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/