OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181404
  • 閲覧数427
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

たむらプロのHPのお知らせにデマですとコメントされています

たむらプロ
http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/index.html
お礼コメント
sos666

お礼率 60% (29/48)

やっぱりデマだったんですね。有難うございます。
投稿日時 - 2001-12-11 16:56:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんなホームページもありました。
お礼コメント
sos666

お礼率 60% (29/48)

有難うございます。早速見てみます。
投稿日時 - 2001-12-11 16:55:36
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/14)

あれは全くのデマだそうです。
普通に学校にいってるそうですよ。
あと、受験勉強にいそがしいらしいです。
お礼コメント
sos666

お礼率 60% (29/48)

デマだったんですね。有難うございます。
投稿日時 - 2001-12-11 16:54:07