• ベストアンサー

楽器の機種を教えて下さい。

よろしくお願いします。 今、話題の「こまつくん」の弾いている、キーボードの メーカーと品番の分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「こまつくん」を知らなかったのですが、面白そうだったので調べてみました。 ボタンの色や形から、これじゃないですかね。 カシオ ベーシックキーボード CTK-481 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CTK-481-CASIO-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B0000C99YB/ref=sr_1_1/503-4137304-8963129?ie=UTF8&s=electronics&qid=1208710709&sr=8-1

pinpon39
質問者

お礼

おおおおおお、すごい!本当にこれですね。 嬉しいです。有難うございました。 感謝しています。どこで、どうして、分かるのでしょうか。 不思議です。でも、長い間、動画を含めチェックしていたのですが 全く分かりませんでした。まさに、これです!!!! 心からお礼申し上げます。すごーーーーーーーーーい!!