OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーボードを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157387
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (166/312)

ICカードのリーダが一体になっているキーボードを探しています。
もちろん日本語入力対応です。
そんなキーボードが世の中にあるのかどうかもしらないのですが、そういうのがあるというウワサを聞いたので、購入してみようかなと考えています。が、どうにもメーカも知らない。見たこともない。
ご存知な方、そのキーボードの品番とメーカを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

コンパックから、「スマートカードキーボード」という製品が発売されています。
詳細(カタログ)は、下記URLにあります。(PDFファイル)
http://www.compaq.co.jp/products/catalog/jop0079-03.pdf
※PDFファイルは、Adobe Acrobat Readerがインストールしてあれば、ご覧になれます。
お礼コメント
nakasako

お礼率 53% (166/312)

ありがとうございます。参考になりました。
キーボード単体で購入して、コンパック以外の機種につけられるのか?
という事が気になりますが、ちょっと調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-25 20:33:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

単体では見つからなかったのですが、シャープのメビウスでそういうキーボードを装備した機種がありました。 PC-SJ125Mという昨年の2月に発売されたモデルで、キーボードにPCカードスロットが付いています。(参考URL) このキーボードを単品で入手できるかどうかはわかりません。 あまり役に立たない情報ですみません。 ...続きを読む
単体では見つからなかったのですが、シャープのメビウスでそういうキーボードを装備した機種がありました。
PC-SJ125Mという昨年の2月に発売されたモデルで、キーボードにPCカードスロットが付いています。(参考URL)
このキーボードを単品で入手できるかどうかはわかりません。
あまり役に立たない情報ですみません。
お礼コメント
nakasako

お礼率 53% (166/312)

コメントありがとうございます。
調べて見ましたが、これはちょっと用途が違うようです。
投稿日時 - 2001-10-30 11:11:21

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ