• 締切済み

白いご飯が3杯食べられるものは!?

あなたにとって「これだけで白いご飯が3杯食べられる」モノは1?

みんなの回答

• tips
回答No.16

こんにちは。 ★チーズ入り野菜カレー ★なすとピーマンの煮びたし ★チキン南蛮

• kotokami
回答No.15

・塩鮭のハラミを焼いてほぐして、青じそとごまを混ぜたもの。 ・鯵の塩焼き ・錦松梅 ・冷奴or温奴 ・よく油抜きした油揚とわかめのお味噌汁

noname#69654
noname#69654
回答No.14

辛子明太子です。

noname#70523
noname#70523
回答No.13

たくわん 塩辛 岩海苔 昔から好きです。

noname#58188
noname#58188
回答No.12

たらこ いくら なめたけ カレー

noname#160941
noname#160941
回答No.11

ごはんですよ

noname#66445
noname#66445
回答No.10

>白いご飯が3杯食べられるものは!? 普通に毎食、3杯食べてますが(だから太るんだ>自分(-_-;)) 塩鮭、ちくわ天なんて好きですね(安く出来てるね>自分(-_-;))

• hermit_
回答No.9

・鮭フレーク う、うまい...うますぎる... うっかり買うと本当に3杯も4杯もいけそうな勢いで食べられるのでうっかり買えません(*´∀`) ・たらこ、いくら 普通の生のたらこでも良しふりかけのたらこ味でもし。 しかし生で売っているのは高いのでふりかけ率が非常に高いですが...。 いくらも最高。 ・肉そぼろ ちょっと濃い目の味付けが美味しくて好きです。 こうやって書くとガキくさい味覚ですね...

回答No.8

しょうが焼き定食・ロースカツ定食 でも、ご飯・キャベツ食べ放題のとんかつ屋に行っても昔はお茶碗4杯は行けたが、今は2杯で落ち着いてしまう。まあ、3杯もいけないことはないと思う。 焼肉・ステーキなどもいけると思う。

• minimini1
回答No.7

キムチと筋子はご飯がとまりません