• 締切済み

白いご飯が3杯食べられるものは!?

あなたにとって「これだけで白いご飯が3杯食べられる」モノは1?

みんなの回答

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.16

こんにちは。 ★チーズ入り野菜カレー ★なすとピーマンの煮びたし ★チキン南蛮

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotokami
  • ベストアンサー率26% (94/360)
回答No.15

・塩鮭のハラミを焼いてほぐして、青じそとごまを混ぜたもの。 ・鯵の塩焼き ・錦松梅 ・冷奴or温奴 ・よく油抜きした油揚とわかめのお味噌汁

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69654
noname#69654
回答No.14

辛子明太子です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70523
noname#70523
回答No.13

たくわん 塩辛 岩海苔 昔から好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58188
noname#58188
回答No.12

たらこ いくら なめたけ カレー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.11

ごはんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66445
noname#66445
回答No.10

>白いご飯が3杯食べられるものは!? 普通に毎食、3杯食べてますが(だから太るんだ>自分(-_-;)) 塩鮭、ちくわ天なんて好きですね(安く出来てるね>自分(-_-;))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hermit_
  • ベストアンサー率9% (21/214)
回答No.9

・鮭フレーク う、うまい...うますぎる... うっかり買うと本当に3杯も4杯もいけそうな勢いで食べられるのでうっかり買えません(*´∀`) ・たらこ、いくら 普通の生のたらこでも良しふりかけのたらこ味でもし。 しかし生で売っているのは高いのでふりかけ率が非常に高いですが...。 いくらも最高。 ・肉そぼろ ちょっと濃い目の味付けが美味しくて好きです。 こうやって書くとガキくさい味覚ですね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

しょうが焼き定食・ロースカツ定食 でも、ご飯・キャベツ食べ放題のとんかつ屋に行っても昔はお茶碗4杯は行けたが、今は2杯で落ち着いてしまう。まあ、3杯もいけないことはないと思う。 焼肉・ステーキなどもいけると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minimini1
  • ベストアンサー率13% (36/271)
回答No.7

キムチと筋子はご飯がとまりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これさえあればご飯何杯でも食べられる

    1.これさえあればご飯何杯でも食べられるというおかずはありますか? 2.何杯でもっていいますが実際は何杯ですか?

  • ○○があったらご飯三杯は軽くイケル!!

    あなたは何があったらご飯三杯軽く食べられますか? 実際三杯食べれるかは別として・・^^; 私は、こないだパンにつけようと、たらこバター(たらこ+バター+マヨ)を作ったのですが余ってしまい、それを炊きたてごはんの上にのせて少し醤油をたらして食べたらすごく美味しくて「これならご飯三杯はイケル!」と思いました。・・くだらなくてすいません・・。 あなたの「○○があったらご飯三杯は軽くイケル!!」ものは何ですか?教えてください!

  • これさえあればご飯が何杯でもいける一品を教えて下さい。

    料理をする時間がないとき、面倒なとき、 これさえあればご飯が何杯でも食べれちゃう!っていうような1品、または創作料理はありますか? とりあえず、白米だけは炊こうと思っています。 ちなみに私は、バターライスに「ごはんですよ」の、のりビンです。 生姜焼きもいけますね!

  • ご飯を2杯食べるようになりました、病気では?

    就職して30年近くなりますが、夕食はビールを1本飲んで、 おかずとご飯1杯を食するということを続けてきました ご飯の茶わんは、私どもでは男茶わんと呼んでいますが 普通の茶わんの約1.5倍ぐらいご飯が入るものを使っています ところが、来月50歳になろうかという歳になっているにも 関わらず、3ヶ月ほど前から、ご飯を2杯食べないと 気が済まなくなり、2杯食べています 別に気にすることないと思う一方、何か悪い病気の前兆ではないか とも思っています 悩みといえるかどうかもわからない低いレベルの話ですが、 よろしければ、何か可能性を教えて下さい

  • ご飯を何杯でも食べられるおかず

    こんにちは。 いつも食べ物の質問をさせていただいている者です。 以前、テレビでもやっていた企画ですが、皆様のこれさえあればご飯を何杯でも食べられるという物を御紹介ください。 私の場合は「ごはんですよ」があると、本当にたくさんご飯が食べられます。 御回答をお待ちしております。m(__)m ペコ

  • これだったらご飯が何杯でもいけるぞ!って物

    昔トリビアの泉でやってたような気もしますが、これだったらご飯が何杯でも進むぞ!!ってものありますか? ちなみに私は、 ・なめたけ ・ふりかけ ・カレー   など他にもたくさんある様な気がします。

  • おかずはいらない!○○のタレで・・ご飯1杯!

    私は天丼の天ぷらはあまり好きではなく、タレのかかったご飯が好きです。 天ぷら無しでご飯を食べます。 皆さんもそんな「エアーおかず」ありませんか? ○○のタレ以外にも匂いだけで・・想像だけで・・ご飯1杯 そんな「エアーおかず」を教えてください。

  • コレさえあれば、ご飯何杯でもいける

    「コレ」は何で、何杯いけそうですか? 私は、明太子でお茶碗一杯かな。

  • どんぶり○杯

     よく野球(特に高校野球)関連のサイトや雑誌などを読むと「…選手は毎日どんぶり○杯のご飯を食べ…」といった記述が見受けられますが, 1:通常どんぶり1杯のご飯というと, (1)何グラム (2)何合 (3)茶碗何杯分 (4)何キロカロリー くらいに相当するのでしょうか? 2:ご飯をたくさん食べる(食べさせる)というのは野球選手にとってどういうメリットがあることなのでしょうか?柔道とかラグビーとかのように体重を増やさなくちゃいけない種目ならよくわかるのですが。  以上、欲張ってたくさん質問しちゃって申し訳ないのですが、わかる範囲で回答をいただければと思います。よろしくお願いします。

  • ごはんをたくさん食べるには

    ごはんをたくさん食べるには、ごはんの一杯目を軽くよそって素早く食べ、 二杯目をたくさんよそって食べるといいのでしょうか。 それで本当にたくさん食べられるのでしょうか。