カル・スワンの現在と過去の活動について

このQ&Aのポイント
  • カル・スワンは、90年代後半から海外ロックシーンから遠ざかってしまったが、最近、WHITESNAKEのアルバムの発売やダグ・アルドリッチの参加を知り、驚いている。
  • カル・スワンがダグ・アルドリッチと一緒に活動するようになったのは、およそ2003年頃からだ。それ以前にはDIOにも参加していた。
  • 気になるのは、カル・スワンがLION~BAD MOON RISING時代にどんな活動をしているのかだ。彼の声が好きだったので、情報を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

元LION~BAD MOON RISINGのカル・スワンは今?

90年代後半から海外ロック事情にすっかり疎くなってしまいました。 もうすぐWHITESNAKEのアルバムが発売というのを知ったのですが ダグ・アルドリッチが加入しているということも知って驚きました。 といってもダグが参加してるのは2003年頃からですか?結構前からなんですかね…? しかもその前にはDIOにも参加って…今まで知らなかっただけに、えーそうなの?って感じです^^; となると、気になるのはLION~BMR時代一緒にやっていたカル・スワンの行方です。 彼は今どんな活動をしているのでしょうか? 彼の声がとても好きだったんですが…何か情報ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カル・スワン(Kal Swan)は彼の故郷のタムワース(Tamworth)に帰ったのではないかと書いてありますが、はっきりした情報はないようです。  私立探偵の工藤俊作さんも分からないようです。

参考URL:
http://wiki.answers.com/Q/Whats_kal_swan_ex_bad_moon_rising_up_to_now,http://kudo-shunsaku.blog.so-net.ne.jp/2007-07-16
pachiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 表立った活動どころか、どこで何をしているのかという情報もないんですね…。 また彼の歌が聴ける日が来るとよいのですが。