OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイケジアの行方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199739
  • 閲覧数605
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (162/177)

1・2年前メジャーデビューしたロックバンド「サイケジア」の行方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

解散しました。
一部のメンバー脱退により、バンド活動の継続はできなくなりました。
実力のあるバンドだっただけに、メジャーデビューを果たしこれからという大事な時期に、このような結論を出したのでした。契約したばかりの事務所もとても残念な思いをしたのですが、こればっかりはどうにもなりませんでした。
補足コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

エー!!ショックです!本当に残念デス。なんか最近、第一線で活躍しているバンドに魅力を感じず、最近の音楽なんて全然聞いていないんですが、彼らのデビューシングルがラジオで流れた時は「これは凄い連中が出てきたなぁ」と勝手に感動したものでした。聞くところによるとまだメンバーの年齢も若く同郷という事もあって凄く期待していました。結局、浜松に帰ってしまったんでしょうかね?解散しても何らかの形でミュージックシーンには残って活躍してほしいんですが、、、。(アルバム「GO」は名作だと思っています。)
投稿日時 - 2002-01-17 16:59:50
お礼コメント
kurupin

お礼率 91% (162/177)

どうも貴重な情報有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-19 01:03:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ