• ベストアンサー

既に解散したWyseについてお聞きしたい。

Wyseと言うバンドがメジャーデビューを2000年にしてた筈なんですが、 解散時もメジャーだったのでしょうか? それともインディーズ? この辺に詳しい方、知っていらっしゃる方がいれば 教えていただきたいです。 宜しくお願いしますm(_ _*)m

• kuhta
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98342
noname#98342
回答No.1

解散した時は、メジャーです☆

kuhta
質問者

お礼

回答有難う御座います☆ お返事が送れて申し訳ありません(汗) 僕もメジャーじゃないのかな?と思いつつ、 発売元がインディーズだったので気になって質問したんです。 これで解決しました☆ 有難う御座いました。