• ベストアンサー

今から聴きます「Rainbow Rising」!

名盤と名高いRainbowの 「Rainbow Rising」を今から聴きます。 ここでお聞きします。 (1)特に注意して聴くポイントはどこ? (2)どういったシチュエーションで聴くべき? (昼・夜?、クルマ・部屋の中?独り・大勢?) (3)聴き終えたら、次に聴いた方が良いアルバムは? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ (1)特に注意して聴くポイントはどこ?   A.神(リッチー)の方向を向いて三度礼拝w肩の力を抜いてリラックス。 (2)どういったシチュエーションで聴くべき?   A.(昼・夜?、クルマ・部屋の中?独り・大勢?)もうどこで聴いてもあなた(たち)はレインボーの世界へいざなわれること必至w大音量でね! (3)聴き終えたら、次に聴いた方が良いアルバムは?   A.レインボー以外でいいのかな?私ならKISSやAEROSMITH、AC/DCなどやユーライアヒープなどの名盤を引っ張り出して聴きます!というかdelaさんに触発されて今聴かしてもらってますww参考になれば幸いでっす

その他の回答 (1)

• marusuma
回答No.2

1、できるだけ大音量で。スターゲイザーは目を閉じて。 2、夜、部屋で一人がお進め 3、レインボー オンステージ あ、もう聴いちゃってますね。