• ベストアンサー

関係の変化には?

私は片思いの男性からどうも『いじられキャラ』として見られている気がします。 その名の通り、彼にはいつも『いじられる』のです。からかわれたり。意地悪な事言われたり。 私はいつも男性からそういうキャラで見られる傾向があります。 それはそれで楽しかったりもするのですが、 さすがに正直に言うと好きな人にはたまには可愛いねーとか、言ってもらいたいのですが。。。 好きでもない女性に簡単に可愛いね、と言うのも変ですが、 せめてたまにはちょっと女らしい扱いもして欲しいというか。。。 そういう相手に見てもらえるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 非常に抽象的な質問で申し訳ないですが、ご意見頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#69965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30代オトコです。 私としては、自分にだけにしか見せない「女性らしさ」を目にしたら、ハッとドキッとします。 2人だけの瞬間に、普段は踏み出さない領域に一歩進んでみてはいかがでしょう。 もし、何のリアクションも無ければ、ちょっとがっかりするかもしれんません。ですが、周りを見ると「いじられキャラ」は時間がかかるけれども脈はあると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >2人だけの瞬間に、普段は踏み出さない領域に一歩進んでみては なるほど~。勉強になります。よく、『男性はギャップに弱い』的なことを言いますよね。 と言うよりやはりその【自分にだけしか見せない】というところがポイントなのでしょうか? >周りを見ると「いじられキャラ」は時間がかかるけれども脈はあると思います。 そうなんですか!?驚きです。 私は今まで諦めが早かったのでしょうか。。。 嬉しいお言葉です!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

キャラクターとは別に貴方に何かドキッとする部分を感じたら それは仮にいじるにしても、いじり方も変わってくると思うよ。 何で最近女っぽいんだよ~的な☆

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません。 やはり何かいつもと違うドキッとするような部分があるといいということですね~ う~ん。女っぽくか~。がんばります!(>_<)

• kumiyaaan
回答No.1

イメチェン!! 色気のある女に★ でも、私はいじられキャラはうらやましいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色気のある女ですか~(ノ∀`*) 確かに今からのイメチェンにはなりますよね☆ それには服装から変えてみるべきでしょうか?研究してみます。。。