milkhorseのプロフィール

@milkhorse milkhorse
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/05
  • 関係の変化には?

    私は片思いの男性からどうも『いじられキャラ』として見られている気がします。 その名の通り、彼にはいつも『いじられる』のです。からかわれたり。意地悪な事言われたり。 私はいつも男性からそういうキャラで見られる傾向があります。 それはそれで楽しかったりもするのですが、 さすがに正直に言うと好きな人にはたまには可愛いねーとか、言ってもらいたいのですが。。。 好きでもない女性に簡単に可愛いね、と言うのも変ですが、 せめてたまにはちょっと女らしい扱いもして欲しいというか。。。 そういう相手に見てもらえるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 非常に抽象的な質問で申し訳ないですが、ご意見頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#69965
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • お誕生日プレゼント

    好きな人へお誕生日プレゼントに何かあげたいと思ってますが 身につける物(ネクタイなど)は避けたほうがいいですか? 今はお友達状態で振られる可能性もあるため 残るものじゃないほうがいいのかな・・・と。 一般論でよいので男性の方からの回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 本当に恋人なんて出来るのでしょうか

    29歳の女ですが、今まで恋人がいたことがありません。 出会いらしきものは今まで何回かあったのですが、 たいてい何か立て込んでいて今は困る!というときなのです。 その上ライバルもいたりして、今取り込み中なのに波風立ててもなと思って見送っていました。 今は出会いがあっても、全然構わない状況なのですが、 実際あっても付き合えるんだろうかと不安になってきました。 このカテを見てると、メールのやり取りを何度かして、デートへと言うパターンが多いけど 私は普段女友達相手でも、そんなにメールしません。 1つの用件につき最大2往復くらいです。 最近は学生時代の友達とも1年に1回くらいしか会わないし、メールのやり取りする人がいません。 思えば、私は男性とメールのやり取りしたことがありません。 私のアドレスを知っている男性は二人くらいいますが、同窓会の連絡用です。 こんな私が男性と何往復もメールのやり取りできるんだろうか と考えると心配です。 恋愛だけが人生じゃないよと言う書き込みも見かけますが、 このまま一生ひとりで過ごすのは嫌です。

    • ベストアンサー
    • noname#50454
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • フラフラしている男性を操縦できる女性とは

    フラフラしている男性について質問です。 彼女がずっと出来ない男性で、その理由を辿ると、奥手という感じではなく、彼自身がどこかフラフラしている感じがするから。。 浮気症というように、女性と接するのが慣れているわけではないのに、フラッと女の子の集まりに入り込んで、盛り上げたりすることが出来る。そしてフラッとまた違う女性としゃべったりする・・。 そんな彼のことが好きになってしまったら、ハラハラしてしまうと思うのですが、うまくそういう男性と付き合える女性というのはどんな女性になるのでしょうか。 懐の大きな女性になると思うのですが、そんな女性っているものでしょうか。

  • 『恋をする』ということはその分成長しているということですか?

    中学生です。 恋をするということは、その分成長していると思ってもいいのですか?