• ベストアンサー

お誕生日プレゼント

milkhorseの回答

• ベストアンサー
回答No.3

30代オトコです。 ネクタイとか、ハンカチで良いと思います。 お友達状態とのことなので、愛情が溢れているモノより実用的な方がサバサバして良いです。 でも、カードで添えるひと言で、抑えた気持ちを表現しましょう。 がんばれ!!

hana-777
質問者

お礼

ありがとうございました。 好きな人も30代なので30代の男の方からの回答は 嬉しいです。 やはり、ネクタイやハンカチですよね。 営業マンなのでネクタイ、ハンカチは必須ですもんね。 ネクタイは好みがあるので私好みで気に入らなかったら困るので ハンカチがいいかもしれませんね。 カードも添えて気持ちを伝えられるよう頑張ります!!