• ベストアンサー

革のシステム手帳

革のシステム手帳を探しています。 (ノックスのような) ハンズ以外で、東京、横浜あたりで 置いてあるお店をしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんにちは。 ノックスの直営店が渋谷にあります。参考のURLです。 また、丸善など大きな文具店にもありますし、デパートでも売っています。

参考URL:
http://www.knox-japan.co.jp/shopinfo/index.html
qp9p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノックスは知っています。 「丸善」行ってみたいと思います。