• 締切済み

革のような紙(または紙のような革)を探しています。レザーペーパー、擬革

革のような紙(または紙のような革)を探しています。レザーペーパー、擬革紙というそうです。工作に使うため極力薄いものを探していますが、東急ハンズやネット上には見当たりませんでした。どなたか東京・神奈川近郊の取扱店をご存知ないですか?

みんなの回答

• mozofunk
回答No.2

確かに一見さんにはなかなか敷居が高いように見えますが。 彼らも品物売ってなんぼの商売です。 意外と無理は聞いて貰えるモンですよ。 m単位くらいで売ってくれるはずです。 それでも個人に売らないというなら、 ご近所の内装やさんに頼んでみましょう。

• mozofunk
回答No.1

壁紙を扱っている会社 株式会社キヌガワというところがWEBショップをやっています。 参考URLをたどってみてください。 HPの左側のマテリアルを探せばレザーにたどり着くと思います。

参考URL:
http://www.ks-kc.com/new-wave/
roku23
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。探していたイメージに近かったのですが、小口では買えないようで・・・